月読命の性格やご利益、知られざる人間との関わりとは?

今回は月読命について解説させていただきます。

月読命について

アマテラス、スサノオと共にイザナギの禊から生まれた三貴神の1人。

そして月を司り、夜を統べる神です。

天照大御神のご利益や私が実際に受けたスピリチュアルメッセージを紹介

スサノオノミコト(素戔嗚尊)の知られざる力や驚異のご利益について

イザナギノミコト その素晴らしいご利益や神秘的なエピソードを紹介

性別は不明、男性でも女性でも無いともされております。

また、「月を読む」とは暦(こよみ)を読むことを意味しており、月の満ち欠けが太陽とともに、種まき・刈り入れといった農耕の区切りや、魚の産卵期など知らせてくれることから、農耕の神や漁猟の神とされています。

月読命のご利益とは?

月読命は月の満ち欠けから歴を読むスキルを持っていることから五穀豊穣や豊漁守護、海上安全のご利益があるとされております。

また、月の神であることから「ツキ(運)」を動かすことも得意とされており、運を呼び込む神でもあります。

月読命の性格とは?

月読命は非常に繊細で綺麗好きな性格とされております。

これは月の美しさと繊細さが反映されたものとされております。

また、月読命が好む人間は自分と同じく繊細な綺麗好きのようです。

月読命の人間との関わりと知られざる力

この世に生を受けし時、人には月から特別な『マナ』が与えられることをご存知でしょうか?

ここで示した『マナ』とは、【加護と恩恵】を意味します。

そして実はこのマナを与える存在こそ、月読命なのです。

よく耳にしませんか?新月の時は願いが叶い易い、それは満月の時も同じで、何か特別な出来事が起こり易いなど。
それは全ての人に共通しているのではなく、月読命に与えられた『月のマナ』と深く関係しているのです。

例えば、Aさんは「100の加護」と「100の恩恵」を授かったとします。

加護とは結界の役割を担いますから、厄を遠ざければ自然と加護は消費致します。

それ以外にも良くない出来事を避ける際にも、自然と加護は消費致します。
人は知らずして初めに授かった加護の力によって護られているのです。

ただそうすれば、おのずと100という加護の数値も徐々に無くなって行き、やがては0になってしまいます。

一方で100の恩恵を初めから宿している場合。

恩恵とは、厄と対極に位置する幸福な出来事やそれに直結する好機を意味します。
ラッキーな出来事が連続して起こる。それは自然と恩恵を消費し、引き寄せているのです。
極端な例を言うのであれば、クジが実際に当たる。これもラッキーな出来事ですよね。その際、かならずと言って良いほどに恩恵を消費しているのです。

もちろんこの加護と恩恵は増やす事が出来ます。
しかし特別な時を除き、後から回復することも出来なければ補充する事も出来ないのです。

そしてここからが本題となります。

先程の例で挙げたAさんの場合、100の加護と100の恩恵を43年間かけて全て消費してしまった場合。
この特別な加護と恩恵は両方とも0になってしまいますよね。言わば何にも防御を固めていない状態でもありますが、それほど恐れることはありません。むしろその時が好機なのです。

両方とも0になり、無防備になった月の満月、そして翌月の新月の期間。

この期間内だけ「ムーンインフィニティ」状態を迎える事になるのです。

その状態になると、月のマナは無限大の状態になります。つまりは、どれだけ加護と恩恵を使っても一切減らないと言う事になります。
厄を遠ざけつつ、素敵な幸福を引き寄せる事になるのです。

自身の願望は潜在意識に刻みこまれておりますから、自然とその部分が働き、自動的にその願望を引き寄せる事になるのです。

全ての面において願望が引き寄せられる事になる訳ですが、ムーンインフィニティ状態であれば、その際に一切加護と恩恵は消費されません。

そして月読命はこのムーンインフィニティすらも自在に引き起こすことができるとされております。

月読命自らがマナやムーンインフィニティを引き起こす人間は選ばれし一握りの方です。

ですがその選ばれし幸運な存在になることで他の方との大きな差を生み出すことになります。

また、月読命の力を借りて活動されている先生もいらっしゃいます。

鑑定というのは基本的に何かを使って鑑定するものです。
タロット鑑定だったらタロット、霊視鑑定だったら霊感、占星術だったらホロスコープなど。

その方の鑑定は月≪そのもの≫の力を使って行う鑑定スタイルです。

そしてその方は月読命の力を借りて「月霊状態」という月と一体化するスタイルをとることができます。
月の力を純度100%の形で利用する事で、他の人には視る事ができない、それこそ凄い細かい部分を視る事ができのだそうです。

最後に

月読命からのアドバイスがいただきたい。

月読命の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、月読命とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!