牛頭天王のご利益や真言、知られざる脅威的な恩恵とは?

今回は牛頭天王について解説して参ります。

牛頭天王とは?

神仏習合ではスサノヲとも解釈され、京都の八坂祇園社のご祭神として知られます。

今でこそは疫病を追い払う良い神とされておりますが、その昔は疫病を人々にもたらす良くない神とされてきました。

その理由は激情家なその性格にあります。

暴力や強い言葉を持って物事を解決する荒々しさがあり、人々に恐れられていたこともあります。

牛頭天王のご利益とは?

疫病を広める荒神である牛頭天王は主に健康面のご利益が充実しております。

牛頭天王を祀りし、信仰することによって以下のようなご利益が得られるとされております。

厄除け
疫除け
病気平癒
家内安全
身体安全
縁結び・良縁
五穀豊穣
子授かり

その性格からすると意外に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが病気や安全といったものは時に理不尽で人の努力なども嘲笑うような強制力があります。

長期にわたって闘病生活を送るも虚しく、霊界へと旅立ってしまった方の数は計り知れません。

しかしそんな病苦に打ち勝つためには同じく強制力を持った牛頭天王のような荒々しさが必要なのです。

牛頭天王の真言とは?

牛頭天王の真言とはこちらとなります。

オン ハラレイキャ 牛頭(ごず) デイバ 請願(せいがん) 随喜(ずいき) 延命(えんめい) ソワカ

唱えるべきタイミングとしては病気や怪我で苦しんでいる時です。

牛頭天王と倭(やまと)の火打石

敵にすると脅威的な存在ですが、逆に味方に回るとこれ以上はないというぐらい頼もしい存在です。

そして牛頭天王が認めた人間に与えるという特別な恩恵をここで紹介いたしましょう。

それは特別な石となります。

その石の名は「倭(やまと)の火打石」と呼ばれる、神の力が宿った特別な火打石です。

そもそも日本において火打石の歴史は古く、古事記では「倭建命(やまとたけるのみこと)」が叔母の「倭媛(やまとひめ)」から授かった袋に入った火打ち道具を用いて、強大な難から逃れた話が記されておりますね。
また、江戸時代では、火打ち道具が品として重視されるようになり、有名な火打石までも出始め、高級品として重んじられるようになりました。

特に有名なのは、水戸藩から出荷される白色半透明の「水戸火打」です。

このように歴史ある火打石の中でも、この倭の火打石は最高傑作品とされており、倭建命の恩恵を受けている事もあり、いつしか神の品として崇められるようにもなりました。

元々、火打石は先の古事記のお話しにもありましたように、厄除けや開運を招くものとして重宝されてきました。
しかしこの倭の火打石は、それらをも凌駕(りょうが)してしまう程の絶大的な力を秘めているのです。

中でも重宝されるべき力として注目されているのは、開運における最上位の力。「倭開運(やまとかいうん)」と呼ばれる力です。

一体この倭開運の何が優れているのかと言いますと、開運としての最上位の力は勿論のこと、開運したその後の着手において絶大的な効果が見込めるのです。

通常、開運の力がある恩恵を受けた場合、開運を行いそこでお終い、というのがほとんどです。
開運だけで終わらせてしまっても、それが成就へと直接的に繋がるかと問われれば、かならずしもそうだとは申し上げられません。

ただしこの倭開運は、開運させた全てにおいて、成就へと直接的な繋がりを持たせる事が出来るのです。

たとえば、この倭開運によってあなたに新たな人徳の運気が備わるとします。

それは言わば皆に好かれ、想いを寄せる異性をも射止め、仕事においては出世をも可能にする程の絶大的な運気になります。
普通の開運であればその運気を新たに宿した時点でそこお終いです。今後どのような結果を迎えるかは自分次第となるでしょう。

しかし倭開運であれば、その素晴らしい運気を宿したうえで、更に成就へと繋げてくれるのです。
それだけではありません。運気としての能力を全て発動させ、それで成就へと繋げてくれる事になります。

牛頭天王はこの石を一番上手く作れる神だとされております。

牛頭天王と千就草(せんじゅそう)

牛頭天王が認めた人間にもたらすのは石だけではありません。

特別な草ももたらすことございます。

その草とは【千就草(せんじゅそう)】と言われるスピリチュアル・シード(霊体の種)です。

この【千就草】は非常に希少なものであり、ほとんど伝説上の存在といっても大袈裟ではございません。

『この草を宿し開花させた者は千の願いを成就させることができる』
『まるで千手観音の加護を受けているかのように苦難を乗り越える』

などなど、【千就草】に関しての伝説・伝承は後を絶ちません。

この【千就草】の種は空気中を漂い、それを吸い込んだ人の体内に宿ります。
そしてこの【千就草】が栄養にしているのは、人の感じるマイナスの感情…悲・哀・辛・痛・寂・苦……そういったものを糧に成長し、1000日が経った時、その花を咲かせます。

その花の咲き方次第でその人の願いが叶えられるのです。

伝説は少々大袈裟な部分もありますが、しかし人によってはそれほどのものを可能にするでしょう。

そしてこの伝説の草を牛頭天王は生み出す事ができるとされております。

これは人のマイナスの感情を知り尽くした牛頭天王ならではの技といえましょう。

もちろん、ただ生み出すだけでなく、【千就草】を世のため人のために使っていきます。

最後に

牛頭天王からのアドバイスがいただきたい。

牛頭天王の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、牛頭天王とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!