自分の中の神の役割と力を実感する上で重要な事

守護神とは異なる自分の中にいる神様のことはご存知でしょうか?

守護神と違い、自分の中の神は誰の中にでも存在しております。

もちろん、私の中でもそうですし、これを今読んでいるあなたの中にも存在しております。

そして自分の中の神には様々な役割がございます。

本記事ではその役割などを紹介して参りましょう。

自分の中の神の役割とは?

正しく主を導く

日常の中には迷いや堕落へと繋がるようなポイントが多くございます。

迷いは就職、転職、結婚

堕落は飲酒、喫煙、ギャンブル・・

などでしょうか。

もちろん、これらはあくまで一例であり迷いや堕落は無数に存在しております。

とはいえ、それらを強く意識して日常を送っている方は少数でしょう。

人生というものは昼と夜の関係のように、影があり光もあるのです。

ですが自分の中の神は迷いや堕落の少ないイキイキした生活というものを送って頂きたいと願っております。

ですので正しい方向へと常に主を導いているのです

前へと進ませる

どんなに完璧な人間でも生きていれば、後悔の一つや二つは必ず致します。

そして後悔というのも実は二つの力を持っていると言う事をご存知でしょうか?

一つは自身の中に残りいつまでも足を引っ張ってしまう力。

そしてもう一つは自身を更に前に進ませる為の力。

このように光と影となる二つの力が後悔の中にはあるのです。

この後悔が前へと進む為の大きな阻害力となることがございます。

後悔というものには二つの力がありプラスにもマイナスにも転じます。
誰だってその後悔をプラスにしたいと思うと思いますが人はそれほど強くはありません。
感情やメンタルが安定している方はそうそういないものです。

いつだって前を向けるのならそれに越したことはございませんが、そううまくはいかないもの。

特に過去のトラウマと組み合わせる事で、前へと進む事ができなくなり、過去に縛られて生きていくことになります。

ですが自分の中の神はそのような後悔やトラウマを断ち切り、前へ進むように背中を押してくれます。



自信を芽生えさせる

自信というのは、すぐに芽生えるものではありません。

ですが、育てなければ当然芽生える事もありません。

自信というのは、日々の積み重ねがとても大事になります。

自分の中の神は自信への一歩をしっかりと踏み出せるように促してくれます。

その一歩は徐々に大きく広がっていき、強くしっかりとした自信へとなっていくのです。

自信が出てくることで自分だけでなく、人そのものも好きになり、多くの人に好かれることになるでしょう。

人は本当に辛い時には他人の優しさが辛い時があります。

しかし、そんな時でも気持ちというものは繋がっていくものです。

私も良い歳ですが、人の繋がりというものは、何よりの宝物です。

自信を芽生えさせ、強める事で人との繋がりへとも発展していくのです。

自分の中の神は人脈が、人と人との繋がりがいかに大切かをきちんと理解しており何より大切にして欲しいと願っております。

自分の中の神の力を実感するために重要なこととは?

「神は外側にあるのではく己自身の中にある」

これは確かなことです。

ただ、ほとんどの方はこの事実を知らないと思いますし、この記事を読んでいるあなたも初めて知ったかもしれません。

そしてこれまで読んで自分の中の神の力に疑問を抱かれた方もいるでしょう。

「自分の中の神様は本当にしっかりと仕事をしているのか?」

と。

自分の中の神の力が実感ができないのは決して仕事をしていないからではございません。

力不足なわけでもございません。

恐らくはその繋がりが稀薄となっているからです。

電話での会話を思い出してみましょう。

声が途切れ途切れになって相手が何を伝えたいのかがわからない、といった経験があなたにもあるでしょう。

あれは電波の悪さからくるものですが、自分の中の神も同じで繋がりが希薄だとその仕事っぷりもしっかりと伝達しないことがあるのです。

ですので重要なのは自分の中の神との繋がりを強めること。

お手軽にできるのは「感謝」でございます。

自分の中の神様にしっかりと感謝致しましょう。

自分の中の神様への感謝、それは自分への感謝にも繋がるのです。

自分を好きになれば自然と他人も愛していける…

このようなキャッチフレ―ズ、よく耳にしますよね?
これからの人生は自信をもって頂き、自分も他人も愛せるような人間になって頂きたいと思っております。

自分を大切にし、愛せるようになることは自分の神も望んでいる事でもあります。

ですので自分の中の神様に感謝を致しましょう。

目、閉じて自分への感謝の言葉を投げかけてみて下さい。

「今までありがとう」などどのような言葉でも構いません。

これを1日の終わりにすることを習慣とすれば徐々に自分の中の神とのつながりは強くなっていくはずです。



最後に

自分の中に神様がいる、これは確かな事です。

繰り返しますが誰の中にでも存在しているのです。

ただ、実力も性格もバラバラで十人十色です。

これは人間と同じですね。

ですので共通した役割や繋がりを強める行いなどは言えても

「このような性格をしていてこのような力を持っている。」

という具体的なことはお伝えできませんん。

ただ、チャネリングを行うことでその詳細を探ることはできます。

もし、自分の中の神様の性格や実力を知りたい、そのメッセージを確認したい

という方がいましたらこちらのチャネリング鑑定をご利用ください。

私であればあなたの中の神にもすぐにコンタクトを取る事ができますからね。

チャネリング総合鑑定

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!