帝釈天のご利益や真言、知られざる秘められたスピリチュアルな力について

今回は帝釈天について解説させて頂きます。

帝釈天について

帝釈天とは「たいしゃくてん」と読み、天界の最高位に住む仏様です。

仏法守護の主神でもあり、仏教の二大護法神でも有名です。

守護の対象はこの世に存在する全ての存在でして非常に広い範囲をカバーしております。

十二天の一つでもあり、天上界でも位の高い神様として知られております。

そしてその姿はインドにおいて神聖な動物とされている「象」に乗った姿が描かれることが多いです。

帝釈天の真言とは?

帝釈天の真言はオン・インドラヤ・ソワカです。

真言を唱えることで、厄除けなどのご利益を得られるとされております。

真言を唱えるタイミングとしては心と体の調子が良い時です。

万全のコンディションの時にこの真言を唱えて参りましょう。

帝釈天と関連性の高い神とは?

帝釈天と関連性の高い神は「緊那羅」があげられます。

また、毘沙門天もその一人ですね。

毘沙門天 勝運最強の七福神の一人 その性格や縁日などを徹底解説

緊那羅は音楽神であり、また半身半獣の人非人でもあります。

人にも畜生にも鳥にも充当しず仏教では乾闥婆と同様に帝釈天の眷属とされ、美しい声で歌うといいます。
その美しい声は誰をも魅了させます。
その力を受け取ると多くの方から愛され、親しまれることになります。

帝釈天の持つ秘められた力とは?

知徳に触れて、知的さを加速させる

就職、出世、転職その他…これらを成功させるためにもっとも必要なものは何だと思いますか?

――頭脳です。

こういうと、今の時代コミュニケーション能力じゃないの?と仰る方がいますが、コミュニケーションも、よほど天性の才能がない限りは、頭が良くなければ空回りしやすいです。
ですから、勉強はできてもコミュニケーション能力に欠ける方というのは、頭の良い方とは言えません。

視野の広さ、先見の明、柔軟な発想、細やかな気配り、空気を読むなどなど…これらは全て、頭が良くなければできないことです。

そして帝釈天は体の中にある≪知徳≫に触れ、その方の知的さを加速させる事ができるとされております。

特殊な金運を精製できる

ロブスターには寿命が無いことをご存知でしょうか?

以前までは寿命が長いと言われていたロブスターですが、最近の研究で驚くべきことが分かったのです。
なんとロブスターの臓器は退化する事が無く、更に脱皮の際には全てが新しくなり、一気に若返りを果たすのだそうです。

ですから今現在ロブスターの寿命が尽きてしまう原因としては、外的要因などの捕食によるものだとか。

ザリガニのようなエビのような姿のロブスターですが、美味しいという理由から多く捕食されがちですからね。
仕方が無いといえば、仕方が無いのかもしれません。

そんなこの衰え知らずのロブスターには、ちょっとした幸福の要素が詰まっているのです。

あまり一般には知られてはいないのですがロブスターには『アンデルガチタッカ』と呼ばれる特殊な金運が含まれております。
いわゆる外国産の金運でもあり、金銭面には特に凄まじいほどの効能があるのです。

ただし、ロブスターを多く召し上がればその『アンデルガチタッカ』を得られるという訳ではありません。

この『アンデルガチタッカ』はロブスターの霊魂に多く含まれているのです。
ですから正確には、ロブスターの霊魂から『アンデルガチタッカ』を摘出する必要があります。

ただしこの『アンデルガチタッカ』は全てのロブスターに含まれているわけでは無く、かなり希少な金運なのです。

ですが帝釈天はこの『アンデルガチタッカ』を精製できる唯一の存在とされております。

最後に

帝釈天は素晴らしい力を持った神様です。

今回解説した以外の秘められし力も多く持っているでしょう。

帝釈天からのアドバイスがいただきたい。

帝釈天の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、帝釈天とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!