虹龍の4つの特徴とスピリチュアルな力について

龍神様は別名「虹龍」と呼ばれております。

これは虹色の持つ「夢・希望・幸運」という意味を龍神様もお持ちだからです。

ですが体色そのものが虹色である「虹龍」様も存在していることをご存知でしょうか?

今回はそんな虹龍様の持つスピリチュアルな力、および特徴を紹介して参りましょう。

虹龍様の特徴とは?

幸福を司り、幸福レベルを大きく上昇させる

虹龍様は虹色の持つ意味や力が大きく反映されております。

まずは虹色を構成しているそれぞれの色の簡単な意味から説明していきましょう。

赤=命、オレンジ=癒し、黄=太陽、緑=自然、青=調和、紫=精神

ですがこれらの意味が混じりあうと以下のような意味に変化するのです。

「夢・希望・幸運」

様々な作品を通して虹は前向きなシンボルとして描かれているように、虹には非常に良い意味があるのです。

夢・希望・幸運は人間の幸せな今、未来を作り上げる基盤のようなもの。

この三つは多くの人たたちの人生のテーマであり、生きる意味といっても過言ではありません。

そして虹龍様はこの三つを自在に操り、人に授けることができるとされております。

つまり「夢を叶え」「希望を与え」「幸福を授ける」のです。

他の龍神様もこのようなことが可能ですが、虹龍様は非常に高いレベルでこれをやってのけるのです。

虹色のオーラの意味と効果 そして最強の「虹色モード」について

チャクラを整える

チャクラとは簡単に説明しますと人間の体にある「気=エネルギー」の出入口の事です。

全部で7つあり、ここが閉じていると直感が鈍り正しい決断ができなくなったり、ふさぎ込んだり、病気になりやすくなったり、と何かと良く無い影響がでます。

その7つというのは以下の通りとなります。

☆第1チャクラ・(ベース)
場所は腎臓、副腎、腸、骨格に対応しているチャクラで、このチャクラの開閉は生命力・パワー・情熱に関係してきます。

☆第2チャクラ(へプリーン)
丹田(へその下10センチ)にあります。感受性や情緒のバランス、物欲、性に関係しています。

☆第3チャクラ(ソーラープレクサス)
みぞおちのへその間にあります。胃・肝臓・胆嚢・膵臓・脾臓・消化器に対応しているチャクラです。自信、不安、個性、理性に関係しています。

☆第4チャクラ(ハート)
両胸の間にあり心臓、肺、循環器に対応しているチャクラ。慈愛、希望、信頼、喜怒哀楽の感情に関係しています。

☆第5チャクラ(スロート)
喉仏の下にあります。喉、甲状腺、副甲状腺、気管支に対応しているチャクラです。意志、知識、創造性、判断力に関係しています。

☆第6チャクラ(サードアイ)
眉間の少し上にあるチャクラです。目、神経系、直感、感覚、知恵に対応しており、知性・精神の成熟に関係しています。

☆第7チャクラ(クラウン)
百会(頭の頂点)にあります。脳、霊性、直感、宇宙意識に対応しています。宇宙・神との一体感、超能力に関係しています。

虹龍様はこれらのチャクラを整える優れた力を持っているのです。

国を救済する力がある

チャクラ続きですが、実は国のクラウンチャクラが乱れることもあります。

チャクラとは7つのエネルギーの出入り口の事ですがクラウンチャクラは運勢や意識の拡大、悟りなどの進化成長に関わりをもつ強いチャクラの事です。

このチャクラにトラブルがあると生体バランスが崩れ、様々なトラブルが生じます。
人間だけでなく、建物や山などにもあります。

日本は災害大国ですので大きな災害が起きるとクラウン・チャクラが大きく乱れることがございます。

私が知っている例ですとあの東日本大震災です。

歴史の残るような大震災ですので、あの時日本のクラウン・チャクラは大きく乱れました。

ですがそんな時にクラウン・チャクラの修正のために立ち上がったのが虹龍様なのです。

虹龍様は圧倒的な神通力を用いてクラウン・チャクラを修正してくださったといいます。

そして今まで以上の状態に戻すことにも現在、力を注いでいるとも聞きました。

今まで以上の状態に戻すことが出来れば日本全体の状態は徐々に良くなっていきます。
まず、日本は火山の国ですので地震や津波、火山の噴火などの自然災害の数が減っていくでしょう。

そして日本全体の景気がよくなっていくはずです。
また、日本人の幸福度も徐々にあがっていくでしょう。
もちろん、私やあなたにも好影響が出てくるはずです。

日本は便利で豊かな国だと言われておりますが、あなたは今の日本に満足しておりますか?

ここがもっとこうなったら良いのにな。

という不満を感じている所があるのではないでしょうか。

日本のクラウン・チャクラが今まで以上のものになれば、そんな不満も改善されるかもしれません。

まるで夢物語のような話ですがそんなことを現実にする力が虹龍様にはあるのです。

新たなステージへと導く力がある

人生にはステージというものがございます。

これはわかりやすくいえば「レベル」のようなものです。

ステージが上がるとガラっと周囲の環境や取り巻く人々が変わっていきます。

より、質の高いものへと変わっていくわけですね。

ステージを上げる方法は大きく分けて二つあり、一つは「努力」もう一つは「運」となります。

そして虹龍様はこのどちらでもない「扉」を使って人のステージを上げることができます。

虹龍様が作り出す扉は「覇天への扉」となります。

覇天とは「物欲、幸福欲が満たされ、最も充実し、最も満たされている最高の状態」を示す言葉です。

一言でいえば覇天はステージが一気に上がり、最高のステータスへと至るのエス。

通常、覇天とは努力を積み重ね、長い年月を積み重ね得ていくもの。

ですが覇天への扉はその扉を開けることで、一瞬で覇天の状態になることが出来ます。

一瞬で物欲、幸福欲が満たされ最も充実し、最も満たされている状態になるのです。

ですが「凄い!」というよりは「そんな事、ありえない」と思われたでしょう。

確かに人間界の普通の常識からすればまずありえません。

ですがこの世の中に確かに常識では考えられないような事があるのです。

覇天への扉はそんな常識では考えられないことの一つとして捉えて頂ければと思います。

そしてそんな常識では考えられない物を生み出すのが虹龍様なのです。

最後に

体色が虹色の虹龍様は一言で言えば「プレミアム」な存在と言えます。

守護龍神としてついている方はほんの一握り、まさに選ばれし存在と言って良いでしょう。

そして私はチャネリングが使えますので虹龍様とコンタクトを取ることも可能です。

チャネリング総合鑑定

虹龍様からのメッセージやお力添えを頂きたいという方は是非ご利用ください。

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!