神様はいつも私たちを見ている?!その理由と心がけるべきこととは?

神様に失礼のないように。

と私はよく言いますが、それはなぜかというと神様はいつもあなたを見ているからです。

これは神社の境内ではもちろん、それ以外においても同じです。

私たちは常に神様に見られていると思って行動する必要があります。

神様はなぜ私たち人間を見ているのか?

その理由はいくつかございます。

まずは「監視のため」

人間たちの監視も神様の役目の一つです。

よく

「誰も見ていないから。」

といって良くないことをされる方がいらっしゃいますが、人は誰も見ていなくても神様には見られているはずです。

そしてそれが法に反する事で、それが公になる事なくとも必ず罰は受けることになります。

その罰は「怪我」「病気」「解雇」などといった形でやってくることになるのです。

そしてもう一つは「選別のため」

中には特別な才能や使命を持って生まれてくる方もいらっしゃいます。

ですがその才能や使命が成長の途中で開花することもあるのです。

そのような方を見極め、力を分け与えるために神達は人間を観察する必要があるのです。

神様に気に入られると得られるかもしれないご加護一覧。

神様に気に入られるとご加護を得られる事がございます。

神様ごとにそれぞれ異なるご利益がありますが、共通するご加護もあります。

神様に気に入られる事でこれらのご加護を得られる可能性がございます。

Enhanced well-being

・ 免疫力の強化
・ 病気や手術からの回復速度の向上

Emotional well-being

・ ストレスの解放
・ 不安の解消
・ 心的エネルギーの補給

Expanded awareness

・ 意識状態の探索
・ 新しい知覚回路の開放

Creativity and problem solving

・ 全体把握能力の拡大
・ 洞察力の獲得
・ 芸術的表現力の強化
・ 創造力の促進

Meditation



・ 精神の静寂
・ 深い瞑想状態の達成と維持

Sleep and dreams

・ 安眠誘導
・ 睡眠周期の調整
・ 時差ボケ防止
・ 不眠症対策

Learning and memory

・ 注意力と集中力の改善
・ 知的処理スピードの向上
・ 過度な精神活動の減少
・ 新しい知見の獲得と維持
・ 注意欠陥・多動性障害の改善

神様に気に入られると守護神となることも

私の知人の占い師が体験したエピソードをご紹介いたしましょう。

彼がまだ3つぐらいの時です。
近所の森の近くで遊んでいると

≪こっちにおいでよ。≫

と森の中から人の者とは思えぬ声が響いてきたのです。
その方はまるで何かに吸い寄せられるかのようにその声のする方に歩いていきました。
すると森の奥には見たこともないような綺麗な泉がそこにあったそうです。
そして彼は導かれるままに泉の水を口にしました。

するとその翌日からそれまで見えなかったものが見えるようになったり、感じられなかったものが感じられるようになったのだそうです。

そしてその声の主はとある神で後にその方の守護神となりました。

どうやらその神はその方の使命に注目していたようです。

地球の次元を上昇させるという重大かつ大きな使命を背負っており、この人間には力が必要だと判断したのだそうです。


だからこそ、小さなうちに力を与えしばらく様子を見ていたそうです。

そしてそれから20年後、その神はその方の守護神となったのです。

その神はずっとその方の行動を見守ってきたそうですが直接力を貸すに値する人物だという判断をされたそうです。

このように一度神とのご縁ができてその時は守護神にならなくても、その後認められ守護神となることもございます。

守護神は守護霊のように誰でもついているというわけではございません。

認められる以外ですと強い信仰心を持っていて特定の神をたたえ、大切にしたりする場合もその神がその方の守護神となることがあるのです。

当然、神だけあって守護霊や守護動物霊以上の強力な力を持っている場合が多いです。

「神力」とよばれる神様のみが持つ力を持って強力に主を守護してくれます。

そして彼ら守護神は強力なメッセージも発信し、主をサポートしてくれます。

守護霊の種類と強すぎる人の特徴、それによる弊害を紹介。

神様が見ていると思って心がけるべきこととは?

善業

良くないこともそうですが、良いことも神様はしっかりと見てくださっております。

むしろ、人の見ているところで良い事を行うよりも、誰も見ていないところで良い事を行った方が神からの評価は高くなる傾向にございます。

善業は神のためだけでなく、自分のためにもなりますので積極的に行って参りましょう。

成長

人間は成長し続ける事ができる生き物です。

年齢を理由に成長する事を諦めてしまう方がいらっしゃいますがそれは正しくはありません。

確かに肉体的な成長は限界はありますが心やスピリチュアル面は年齢に関係なく成長していくものです。

ただし、成長のためにはそれに見合った努力や行動が必要不可欠です。

人間の成長が社会全体の発展にも繋がってより良い世の中になっていきますので、神達は一人一人の成長を願っているのです。

ですので年齢などものともせずに成長し続ける人を神は高く評価します。



交流

交流もまた成長の一つですね。

そして交流をして人と人との輪が広がる事で、様々な化学反応が起きていきます。

その化学反応とは体と心、スピリチュアル面など多岐にわたります。

その化学反応の代表例は「新しい生命」でしょう。

男女が出会い、そこで愛が芽生え、やがて新しい生命が誕生します。

また、他には相性が良く、才能の良い人同士が出会う事で製品やテクノロジー、楽曲などが生まれていきます。

どんなに才能のある人間でも一人だけではその才能を活かしきれませんし、才能があるからこそ後世にその種を残すべきと神は考えております。

ですので人間同士の交流も神は望んでいるのです。

最後に

神様はこうしている今もあなたを見ていると思ってください。

ですが何も肩肘を張らないでくださいね。

行うべきことはシンプルで

あなたにとっても周囲の方々にとっても良い事を心がけて生きていけばそれで良いのです。

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!