神社での結婚式に遭遇したら行うべき4つのスピリチュアルな行い

神社での結婚式に遭遇したことはございますか?

神社での結婚式には

「幸福のお裾分け」

「素敵な出会いに繋がる」

「願いが叶う」

「恋愛運アップ」

など、良い意味がたくさんございます。

特に恋愛面においてはとても良いと言われております。

もし、神社でたまたま結婚式に遭遇したときは幸福のサインにして、幸福のチャンスが到来していると解釈してください。

そんな時に行うべきことを今回の記事では紹介して参ります。

神社での結婚式に遭遇した時に行うべきこと

九字切りを行う

結婚式は幸福のわかりやすい形でございます。

そんなわかりやすい幸福の形を目の当たりにすることで、幸福度が一時的にではありますが大きく上昇し良くないものを払いやすい状態となります。

そして九字切りとは魔を切って邪気を払う術を意味します。

強いエネルギーを持つとされる、9つの漢字「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」の力を借りて、怖れや怒り、悲しみ、緊張といった心の闇を、明るい光で照らすのです。

普通は厳しい修行を通じて体得できる術ではありますが、幸福度が高まっている時や気分が高揚している時は素人の方でも九字切りの効果を得やすいのです。

行い方などはこちらをご覧ください。

環境面の浄化を行う

九字切りは自分自身の浄化でございます。

ですが環境面に邪なものが多いと良いものも巡ってきません。

そこで神社での結婚式に遭遇したら普段身を置かれている場所の浄化も行いましょう。

  • 職場や自宅の掃除
  • 職場や自宅に空気清浄機を導入する
  • 職場や自宅の不用品を処分する
  • 浄化に効く精油を使う

アロマが放つ清らかな香りには、空間を浄化して、悪気や邪気を寄せ付けないというスピリチュアルな効果もある言われています。寺…

などですね。

どれか一つだけでなく可能であれば全て、それが難しいようであれば複数行うようにしてください。

幸せな未来のイメージ

特に恋愛面における幸せな未来のイメージを行うようにしてください。

結婚式は幸せのお裾分けの場。

幸福をお裾分けされた後は幸せな未来もより鮮明にイメージ出来てそれをカタチにしやすいとされております。


心をオープンする

神社で結婚式に遭遇すると恋愛運が上昇しますので、良い出会いや良い展開へと繋がりやすくなります。

そんな良い出会いや展開を受け入れるためには、心をオープンにすること。

誰でもなんでもウェルカムな姿勢でくるもの拒まずでいきましょう。


神社で結婚式に遭遇した後の幸福体験談

Aさんの場合(掲載許可はいただいております)

Aさんは神社で結婚式に遭遇した後、自分もああなりたいと強く思いすぐに

「自分も結婚できますように。」

と祈ったそうです。

すると祈りの直後、「祝福の光」がAさんの前に現れました。

その祝福の光はテニスボール大の大きさだったそうですが、どんどん膨れ上がり、その光のエネルギーもその大きさに比例して増幅していったのです。

すると、何処からともなく「祝福の光」とはまた別の光のエネルギーがやってました。

Aさんはその光の正体が気になり私の元に相談してくださったのですがエネルギーの正体を調べてみたところ、なんと光は東京にある東京大神宮という神社から放たれたエネルギーである事が判明したのです。

東京大神宮は恋愛成就に非常に効果があると言われている場所で、恋愛を齎すパワースポットとしても全国的に有名でございます。

このような事は通常ではなかなか起こらない現象です。

東京大神宮は東京のお伊勢として有名で、神前結婚式を初めて行ったとされる場所でもあります。

そうした事から、縁結びにおいては絶大な人気のあるパワースポットです。

人気があるのは、やはり効果があるからです。

私も東京大神宮へのお参りから、理想の方との出会いや片思いの成就という話は良く聞きます。

そしてAさんは東京大神宮からのエネルギーを受けたことでその後すぐに恋人ができたそうです。

Kさんの場合(掲載許可はいただいております)

Kさんは神社での結婚式の後に土砂降りの雨に降られたそうです。

雨の予報などはなく、不思議に思い私まで相談してくださったのですが私の方で調べてみたところ、この時の雨は

【愛雨】だと判明したのです。

この【愛雨】は愛を芽生えさせ、育てる効果があります。正に植物を育てる実際の雨のように。

Kさんは当時、31歳、彼氏いない歴31年でした。

つまり、人生において彼氏を作った事がなかったのです。

Kさんはそれまで努力しなかったわけではなく何度もアタックしたそうですが、その恋が実ることはなく幾度となく涙で枕を濡らしてきたそうです。

片思いにおける辛い涙。それに友人の結婚式などに出席し、笑顔で心から祝福をしていても、どこか寂しい気持ちと、置いていかれている気分…。

そんな想いを抑えながら、幾度となく涙を流してきたそうです。

「私ももう31歳です。恥ずかしながら、今まで彼氏と呼べる人を作った事がありません…。お友達のほとんどが結婚どころか、もう可愛い子供も産んでいます。とても不安なんです。これから私は彼氏が出来るでしょうか?結婚出来るでしょうか?」

Kさんから最初に頂いたご相談内容はこの様なものでした。

そのお話を受け私もなんとか力になりたい、と全力を尽くしていたのですが私の力より先に神社での不思議な力にKさんは救われることになったのです。

なんとそれから二週間ほどして、Kさんが大好きだった俳優のT・Mさんに非常に良く似た方から告白されたとの報告があったのです。

私はすぐに【愛雨】による力だと確信に近いものを感じました。



最後に

私の知る例だけでも2件、神社での結婚式の後にこのような特別な形で幸せを掴んでおられます。

もちろん、必ずそのような幸せがやってくるわけではございませんが今回紹介した神社での結婚式の後に取るべき行動をしっかりと取っていただければあなたの身にも信じられないような恋の奇跡が舞い降りていくことになるかもしれません。

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!