神社に住むヤモリの霊が参拝者に齎す4つのスピリチュアルパワー

神社のヤモリは特別な力を参拝者に齎すことはあまり知られておりません。

正確にはヤモリではなく「ヤモリの霊」ではあるのですが、ヤモリは神の使いですのでヤモリ、もしくはヤモリの霊が神社に住み着いていることは多く、参拝者を気に入ると神に代わりその力を齎してくれることがあります。

その力について今回は詳しく説明させて頂きます。

神社に住むヤモリの霊が齎すスピリチュアルな力

家内安全

ヤモリは元々家内安全をもたらすとされております。

ただ、いくら素敵な力を貰ってもその家の家族の関係が最悪であれば、家内安全の効果も薄れていきます。

ヤモリだけに限らず、家内安全のご利益があるパワースポットに毎日参拝していたとしても、家族と仲良くしようとせず毎日口喧嘩をしていたら、そのご利益も意味のないものとなってしまいます。

家族との関係が悪くなってきている時も、ヤモリは住んでいる家の家主の前や神社の境内で姿を見せる事がございます。

そしてその時に発信されるスピリチュアルメッセージが、タイトルにある

『家族を大切にし、仲良くしなさい。』

というメッセージとなります。

もし、ヤモリが目の前に現れた時は胸に手を当てて

「家族との関係が悪くなっていないか。」

を考え、大切にして仲良くするように心がけていきましょう。

そうすればヤモリからの力が送られていた時もその力が薄れずしっかりと作用されていくことになるでしょう。

復縁へと繋げてくれる

スピリチュアルグランマをご存知でしょうか?

スピリチュアルグランマとは乳母のようなものです。

スピリチュアルグランマは人間の霊魂を「育て」「指導」することが仕事です。
霊魂事態の能力を高めたり、運気や力を成長させたり、霊魂に霊界のルールを指導したりするのです。

しかしスピリチュアルグランマはなるのはとても難しく、その数はあまり多くありません。

ですから全ての方にスピリチュアルグランマがついているわけではございません。

今回お話しするのはスピリチュアルグランマがついていたBさんという方です。

BさんのスピリチュアルグランマはBさんを本当の我が子のように溺愛し、育てていきました。

ですが溺愛するあまり決して行ってはいけないことを行ってしまったのです。

それは

「体験移動」という禁術です。

この技は自らが過去に「体験した」事をそのまま別の方に移動するという技です。

それを移動された方は移動された出来事と同じことを体験することが出来るのです。

ですが禁術を使用した霊に待っているのは「封印」です。

その方も例外ではなく、封印されてしまいました。

Bさんはそのことに気づき大きなショックを受けていたようですが、とある神社に参拝した翌日になんとそのスピリチュアルグランマは戻ってきたそうなのです。

その理由を探ってみたところ、どうやらその神社に住みついていたヤモリの霊がBさんに力を貸してくれたようです。

その力とはタイトルにもある「復縁」の力です。

復縁というとかつての恋人とよりを戻すこと、と捉えている方が多いように感じます。

しかし、恋人だけでなくかつてお世話になった霊と再びつながることもその意味に含まれます。

ヤモリの霊はたとえ封印されていようとも、その封印を解き放ち、再び繋がりを戻すことが可能な強力な復縁の力を持っているのです。

依代へと仕立ててくれる

『依り代(よりしろ)』というのはご存じですか?

依り代とは?依り代の意味や種類、神道との関係をわかりやすく解説

依り代とは、神霊がよりつく対象の事を指します。

この国では、あらゆる物に神・精霊や魂などのマナ(外来魂)が宿ると考える要素をもつ自然崇拝があります。

そういった意味では、森羅万象が依り代となるのですが、一般的に太陽、山河、森林、海…特に石に神仏は憑くとされており、大きな岩などに注連縄(しめなわ)をし、神のより所(=依り代)として祀る地域なども少なくありません。

そしてヤモリの霊は気に入った参拝者をこの依代に仕立ててくれます。

つまり、神霊がつきやすくなる、ということですね。

少々怖い印象を受けたかもしれませんが、もちろん良い神霊であり、全くデメリットはございません。

相性さえ良ければ「同化」へと至ることもあります。

神霊が人間と繋がる目的は、その人間をより深く知るためです。

興味を持った人間の事をより知りたい時に神霊がつくことがあるのです。

神霊ともなれば人間のことなど全てお見通し、と思いきやただ「見る」だけではその人間の表面的な部分しか見れません。

ですのでより深い、その人の本質を知りたい場合はその人と繋がろうとするのです。

そしてこの時、人間側が受けるメリットといえば、その神霊の神力がいただけたり、相性次第ではその神霊の能力が使えるようにもなったりします。

ヤモリの霊に気に入られ、依代になることで多くの神霊の神力や能力がいただけることになります。

水の属性が強まる

龍とヤモリ。

この二種はどことなく似ていることに気づいている方はどれぐらいいるでしょうか。

 

どちらかといえばヤモリよりも蛇の方が似ていると感じている方も多いかもしれませんね。

ですが顔だけで言えば蛇よりもヤモリの方が龍に似ていると言えます。

その理由は両者の属性が共通しているためです。

龍の属性は「水」であり、水に関する能力を持っております。

代表的な能力が「雨を降らせる能力」です。

龍は天候を変える力があり、雨を降らせる力があるのです。

雨乞いは天に向かって雨が降るように祈りを捧げる儀式ですが、正確に言えば「天に住む龍神様」に雨乞いをしていたわけです。

そして龍には龍ならではの神通力も持っております。

その神通力の源は「如意宝珠」

龍が手にしているあの丸い玉です。

龍を象徴するものの一つですが、あれが龍の圧倒的なパワーの源となっている訳です。

黒龍とは何か?黒龍の守護龍神と黒龍・漆についても紹介。

ヤモリには如意宝珠に通じるような力はないものの、気に入った参拝者の水の属性を強めてくれます。

水の属性が強まることで水が味方となり、水の良い効果を受けやすくなります。

最後に

神社のヤモリの霊に気に入られるためには

「清く正しく美しい心」が必要となってきます。

心を美しく磨き保つには健全で健康的な生活を送ることが重要です。

病は気からと言いますが、気が乱れると全ての乱れにつながり、病だけでなく人間性も崩れてしまいます。

そうなれば心も濁り、ヤモリはもちろん、多くの神からもそっぽをむかれてしまいます。

見る目のない人からはわからなくても動物や霊、神様はすぐにその人の心の状態を見抜きます。

ですのでヤモリの霊のために限らず、心が美しく清い状態を保つようにしましょう。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!