神社のハエが発信する4つのスピリチュアルメッセージ

神社でよく目に付く虫の一つが「蠅」です。

そして蠅もまた人間に様々なスピリチュアルメッセージを送ってきます。

シチュエーションごとにそのメッセージの内容も変化いたしますのでそれぞれ詳しく解説させて頂きます。

ハエとは何か?

ハエというと動物の死骸や人の死体に群がるイメージがあるかもしれません。

そのイメージが強いため、ハエそのものに嫌悪感を持たれている方も少なくはないでしょう。

ですが死骸や死骸に群がるのは魂を運ぶ虫であるからとされております。

また、旧約聖書「列王記」にベルゼブブ(バアル・ゼブブ)という神が登場しますがバアル・ゼブルという名の意味は、ヘブライ語で「ハエの王」となります。

そしてハエはメッセージを飛ばすメッセンジャーとして知られており、人間にもよくメッセージを送っております。

神社に住むハエは神からの重要なメッセージを発信するので、今回は神社のハエが発信するスピリチュアルメッセージについて解説させて頂きます。

神社のハエが発信するスピリチュアルメッセージとは?

ハエが遠くを飛んでいる時のスピリチュアルメッセージ

ハエが遠くを飛んでいる時は恋愛面における安定、現状維持、無難を示しております。

恋人がいらっしゃるなら安定した関係を保っていけそうですが、それは変化に乏しいということも言えます。

マンネリ気味になってしまいお互いが刺激を欲するようになる可能性があり、最終的に浮気という形となってしまうかもしれませんので、ご自身の気持ちを強くもってもらい、お相手の行動には気をつけた方がよいでしょう。

また、新しい刺激として今から新しいことをお二人で始めてみるのも良いかもしれません。

高速で飛んでいるハエを見た時のスピリチュアルメッセージ

やたら早く飛んでいるハエを見た時は主に対人面における吉を示しております。

そしてこれからどんどん積極的な行動をとるようにも促しております。

人脈を増やすことは、色々なところで有利です。
そこから思わぬ幸福が訪れるのかもしれません。

人付き合いが苦手と思われていても、結局生きていく上で人との繋がりはなかなか切れるものではありません。

どこか人がいない土地で自給自足の生活をする以外は…

でしたらこれからはもう少しご自身に自信を持って積極的な行動をとった方が良いということですね。

もし人付き合いが苦手で、対人面における積極的な行動を取れる自信がないという方は困った時の神頼み、ということでその旨を願掛けするようにしましょう。

ハエの死骸を見かけた時のスピリチュアルメッセージ

ハエの死骸は運気の変化があり、あなたの運命もこれから変化することを示しております。

運命の変化が起きることで運命は光の道のように変化し、遠くまで伸びていきます。

その運命が向かう先はあなたの「未来」です。

そしてその光の道を歩いていくことでその未来へと辿り着くことができるのです。

また、光の道の出現により、その人の運命にも変化が生じていきます

誰にでもスピリチュアルの「運命の歯車」というものがあるのですが、それが右に回り始めるのです。

運命の歯車が左に回ると良くない運命の変化。

右に回ると良い運命の変化が起こるといわれております。

神社内でハエの死骸を見かけた時は、運命が右に回るとされております。

つまり、良い運命の変化が起きるということですね。

死骸というとどうしても良くないことを想起してしまうかもしれません。

ですが死の後に待っているのは新しい人生であり、終わりではなく始まりでもあるのです。

ですので実は死にはポジティブな意味も含まれます。

自分自身と向き合いなさい

境内でやたらとハエにまとわりつかれた、という経験はないでしょうか?

これも良くないことを示唆していそうですがその意味はタイトルにある通り、自分自身と向き合いなさい、というメッセージとなります。

実際、こちらのメッセージを受けたご相談者様がおりましたのですぐに自分自身を向き合うようにアドバイスしたことがございます。

その後のご相談者様の行く末も紹介いたしましょう(本人に掲載の許可はいただいております)

その後、その方はとある占い師に自分のことをあらためて占ってもらったそうです。

するとこのようなことを言われたのだとか。

『明るい未来への光があなたを変えるでしょう。

特に新しい事を始めたり、これまで困難と思っていた積年の懸案事項に改めて着手するのも良いでしょう』

暗示は凶もあったのに対し、運勢はとても良いということを示す結果が出たのです。

ちなみにその方は事業を始めるにあたり莫大な借金を背負っていたのですがちょうどその借金を返済し終えた直後でした。
人生には波がありますので良くないことの後には良いことが待っているものです。

そしてこの結果に絡めて私の方でもタロットを一枚引いてみました。

すると出たカードは「星」の正位置。
それが意味する事は「挑戦、ひらめき、願いが叶う」

こちらも非常に良い暗示です。

そしてこの運勢と星の正位置が示すキーワードは「新しい事への挑戦」です。

そこで私は

「何か今後新しい事に挑戦する事で、あなたの未来は明るいものとなり願いも成就していくでしょう。

何か以前から考えていた挑戦したかったことを今、挑戦してみましょう。」

とアドバイスいたしました。

するとその結果、そのご相談者様は人生を変えるソウルメイトと出会えたそうです。

自分自身と向き合った結果、お金では買えないかけがえのないものを掴み取ったのです。

あなたも自分と向き合うことが苦手であれば占い師に占ってもらうことをお勧めいたします。

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!