愛染明王のご利益や奇跡的なスピリチュアル体験について

今回は愛染明王について解説させていただきます。

愛染明王について

愛染明王は一面六臂で他の明王と同じく忿怒相であり、頭には獅子の冠をかぶり、宝瓶の上に咲いた蓮の華の上に結跏趺坐で座る姿をされております。

その身色は真紅であり、後背に日輪を背負って表現されます。

仏教の信仰対象であり、密教特有の憤怒相を主とする尊格である明王の一人でもあります。

愛染明王のご利益

愛染明王とは「愛」の字がつくことからもわかるように、愛の仏様で

縁結び、恋愛成就、夫婦円満、無病息災、延命、戦勝、染物屋・水商売守護などのご利益があるとされております。

特に縁結びや恋愛成就は有名ですね。

愛染明王とゆかりのある人物

戦国武将は非常にげんを担ぎ、神仏に対して、強い信仰を持っていた方が多いことをあなたはご存知でしょうか?

たとえば加賀100万石(現在のお金にすると、数千億ほど)の前田利家は若いころは、かなりの粗暴な性格を持っており、槍の又左と言われるほどの戦好きでした。

相手の小姓に目の下を矢で射抜かれた状態でも、敵陣に突っ込み、多くの武勲を挙げた事によって、信長公に大層気に入られ、後に100万石(数千億)という禄を得たのも、鍾馗様という武勲・出世の神を信仰していたのが大きいとされております。

その他に上杉謙信の毘沙門天も有名です。

毘沙門天 勝運最強の七福神の一人 その性格や縁日などを徹底解説

上杉謙信は自らを毘沙門天の化身というほどの信仰で、戦上手な事だけでなく、文武両道という言葉がとても相応しい人物であったそうです。

文化人でもあり、歌会では恋歌を読むこともあったと言われております。

更に上杉謙信は何より家臣に恵まれ、現代で言うと、対人に恵まれ、部下に非常に慕われていたという事です。やはり長きに渡り、上杉家が固い結束で結ばれていたのも、こうした信仰が強く、専属の神と契約されていたという事が分かります。

そして愛染明王と縁ある武将が直江兼続です。

直江兼続は当時の武将としては非常に珍しく、側室というものを持っておりませんでした。

正室であるお船の方のみを妻に迎えていたのです。

二人は非常に仲が良かったと言われており、互いに正に愛一文字(直江兼続の兜には愛の一文字が大きく書かれている)の生涯を遂げたのは、とても有名な話です。

そんな愛のある人生を送ることができたのは、直江兼続が愛染明王を信仰しその力を授かる事ができていたから、という説がございます。

愛染明王とのスピリチュアルなエピソード

愛染明王の光

とあるご相談者様を導いていた時のことです。

その方の意中のお相手とのご縁の糸を結んだ直後、その糸から神聖な光がぼんやりと輝き始めたのです。

そしてこの神聖な光の正体は愛染明王が放つ光である事が判明しました。

どうして愛染明王の光が糸から放たれているのかはいまだによくわかっておりません。
ただ恐らく、愛染明王は恋愛の神ですから、1人でも多くの方に素晴らしい愛を齎したいという想いが糸に宿った可能性が高いとみております。

その糸からは恋愛エネルギーが強力に宿っておりました。
このエネルギーを全身に取り込んで頂くとご相談者様の望む恋の実感はより近づくという結果になりました。

鑑定中に突如降臨された愛染明王

次は力ではなく、愛染明王ご本人が鑑定中に降臨したお話です。

とある恋愛のお悩みを抱えたご相談者様を導いていた時のことです。

鑑定も佳境に差し掛かったた時、突如上空から声が聞こえてきたのです。

≪我が名は愛染明王。その力の主です。
あなたの辛く苦しい想いを感じ、今回あなたの元に参上しました。
私の力をあなたにお授けします。
是非ともこの力によって、素敵な人生を歩んで頂ければと思います。≫

なんとあの愛染明王が自ら降臨し、その力をご相談者様に授けてくださったのです!

私はチャネリングを使えますので霊的存在とコンタクトを取る事ができます。

しかしこの時は、私自らチャネリングをしたわけではございません。

霊界から見守ってくださっていた愛染明王がご相談者様に特別な施しをしてくださったのです。

鑑定中は全く予想もつかないような「奇跡」言えるような現象がしばしばおきますが、これぞまさに奇跡的な現象と言えましょう。

愛染明王のご利益や奇跡を体感できる方の特徴

愛染明王の奇跡はもちろん、その素晴らしいご利益は誰でも実感できるわけではございません。

ですが実感しやすい方には以下のような共通点があるとされております

絶対強運を持っている

絶対強運とは一言で言えば凄まじい強運のことです。

この絶対強運は逆境に立たされた時に発揮する事が多く、さまざまな奇跡的な逆転劇を引き起こします。

素直で純粋

愛は素直で純粋であればあるほどに浸透しやすく、扱いやすくなるもの。

愛染明王のご利益や奇跡を実感された方の多くはこの素直さや純粋さが人一倍あるとされております。

熱量を持っている

よく人から

「熱い人だね。」

と評される方は愛染明王の奇跡やご利益を体感しやすいかもしれません。

愛と熱の相性はとても良く、愛に熱が宿る事で恋愛は長続きしたり、好転しやすくなるとされております。

愛染明王は熱い気持ちを持った方を好み、そのような方を応援するともされております。

最後に

愛染明王はその憤怒の表情から怖い、と思われる方も多いですが実際は怖さとは程遠い慈愛に満ちた神です。

もしも愛染明王のお力を借りたい、メッセージを受け取りたいという方がいましたら私までお声がけください。

私はチャネリングができますので愛染明王とすぐにコンタクトをとって参ります。

チャネリング総合鑑定

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!