木花咲耶姫のご利益や守護霊、子供である桜の精の役割について

今回は日本神話に登場する神様、木花咲耶姫について語らせていただきます。

木花咲耶姫とは?

絶世の美女とされ、その短くも儚い生涯ながらも大きなインパクトと影響を残しました。

鬼からも求婚されたり、『竹取物語』の主人公でもある「かぐや姫」のモデルともなったとされております。

木花咲耶姫のご利益とは?

火難除け、安産・子授けのほか、農業、漁業、織物業、酒造業、海上安全・航海安全

などが有名です。

木花咲耶姫が守護霊となっている人はいるの?

木花咲耶姫が守護霊になっている方はいらっしゃいます。

木花咲耶姫が守護霊となると上記のご利益の他に木花咲耶姫の持つ

「美しさ」が反映されていくとされております。

絶世の美女と評されていたのは外観の美しだけではありません。

内面も同じように非常に美しいものをお持ちなのです。

そもそも外観は内面が反映されたもの。

どんなに元が良くても内面が歪んでいれば顔立ちも醜く歪んでいくものです。

人は見た目が9割とも言われておりますがあながちそれは間違いではないのです。

そして木花咲耶姫が守護霊になると外観と内面、それぞれが最高に美しくなっていくとされております。

とはいっても目鼻立ちが変わるわけではありませんが、実は目鼻立ちが変わらずとも表情や雰囲気で人の持つ印象はかなり変わります。

筋肉トレーニングを習慣にする前と後のビフォーアフターの写真をみたことがありませんか?

筋肉がつくと同一人物とは思えないほど顔つきも変わっているのは、筋肉トレーニングを行うことで増えるテストステロンの影響とされておりますが、男性はより男らしく精悍なしまった表情になるのです。

同じように内面が改善されることでそれが表情や雰囲気にも現れていきます。

木花咲耶姫の影響で内面が非常に美しく磨かれると表情や雰囲気も美しく、洗練されていくことになるのです。


木花咲耶姫と桜の精について。

桜は桜の霊でもある木花咲耶姫の「さくや」また、「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたものと言われております。

そして実は桜の花びらの一つ一つには精が宿っており、それを「桜の精」と呼びます。

この桜の精は木花咲耶姫の力を引き継いだ実質、木花咲耶姫の子供のような存在です。

桜の精には特殊な「ささやかな恋の幸せ」をもたらす力があり、それを日本中に散布するのが役割です。
ですがほとんどが桜が散ってしまうと消えてしまう個体が多いのですが、中には桜が散っても消えない生命力の強い個体もいるのです。
そういう個体は桜が散ると独立し、自らの意思で行動しだします。

ただ『桜の精』と言っても何の事だと思われますよね。

桜の精は恋がこれから実る瞬間を迎える人に刹那的に現れる、恋の妖精でございます。

恋が成就する、運命の人が来るなど、幸せな恋を迎える一歩手前の人にだけ現れる目印のようなものであり、その妖精が現れた人は『恋が成就する』ことを知らせるスピリチュアルサインが出ております。

しかし、この桜の精は占い師でも見落としてしまうほど小さいもので、この桜の精に気付かずに恋のチャンスを見過ごしてしまったという方もいるほどです。

この桜の精が現れたこと。それだけでも非常に幸運なことです。

もちろん、誰にでも現れる訳ではございません。

あくまでも、『恋が成就する』可能性のある方のみに現れる精なのです。

そんな『桜の精』を、私はこれまでにもしっかりと見つけてきました。
その結果、多くの人に恋の成就とお悩みの解消をもたらすことが出来ました。


ただ、桜同様桜の精は儚く脆いものです。
桜の季節はとても短いもの…春の風物詩のような桜ですが、その花が咲き誇る期間は瞬く間に過ぎてしまいますよね。

桜の精も同じく、その姿を見せてくれるのは非常にわずかな時間のみです。

『一期一会』と言う美しい言葉がございます。

『あなたとこうして出会っているこの時間は二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』

この短い四文字にはこのような想いが詰まっています。

桜の精はこの一期一会が座右の銘であり、出会いを大切にしており出会って気に入った人間には尽くしてくれるとされております。

最後に

木花咲耶姫ご本人もそうですが、それと同じぐらい子供の桜の精も素晴らしい力を持っております。

あまり知られていない桜の精についても詳しく今回は語らせていただきました。

木花咲耶姫からのアドバイスがいただきたい。

木花咲耶姫の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、木花咲耶姫とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!