日光菩薩・月光菩薩のご利益や真言、スピリチュアルなエピソードについて

今回は日光菩薩・月光菩薩について解説して参ります。

日光菩薩・月光菩薩とは?

薬師如来の脇侍として有名な仏様です。

日光菩薩は太陽の光を司り月光菩薩は月の光を司ります。

太陽と月は表裏一体の関係です。

朝の裏に夜があるように太陽の裏にはいついかなる時でも月が存在しているのです。

ですので日光菩薩と月光菩薩は2人で1人といって良く、合わせて語られることが多いです。

日光菩薩・月光菩薩のご利益とは?

日光菩薩は太陽の力を増強させ、悪を根本から焼き尽くしてくれます。

一方の月光菩薩は月の力を利用した浄化や封じ込めを得意としております。

消滅が難しかったり、悪を良に反転可能な場合は月光菩薩が活躍してくれます。

また、お二人に共通するのは縁切りがとても得意であるということです。

焼き付くしたり、消滅させたりして諸悪の根源を経ってくれるのでお二人の縁切りは再発率も低いとされております。

日光菩薩・月光菩薩の真言は?

日光菩薩の真言は「オン・ソリヤ・ハラバヤ・ソワカ」

こちらの真言を唱えるべきベストタイミングは病気で苦しんでいる時です。

唱えることで苦しさが軽減されることがあるとされております。

一方の月光菩薩の真言は「オン・センダラ・ハラバヤ・ソワカ」

この真言を唱えるべきベストタイミングは、苦痛を感じている時や火照りを感じる時です。

唱えることで苦痛や火照りが治ることがあります。

日光菩薩と月光菩薩のスピリチュアルなエピソード

日光菩薩のエピソード

とあるご相談者様を導いている時、突如として日光菩薩が降臨し太陽の光を増幅させてそのご相談者様へ向けて放射されたことがございます。

するとそのご相談者様の中である花が咲いたのです。

それは逆境のゼラニウム

特定の条件を満たすことで開花する花でございます。

逆境のゼラニウムは逆境に立ち向かうことで成長をとげる不思議な花です。

しかしその時は太陽の力を用いて見事咲かせてしまったのです。

人生は理不尽なもので人によってはあまり何も考えずに生きていても苦労せず、のほほんと過ごせてしまう方もいらっしゃいます。

受験、就職、結婚、病気など人生の一大イベントも器用さやコミュニケーション能力に優れていると難なくこなせるものなのです。

ですが逆に「なんで自分ばかり」と嘆いてしまうほど運の良くないこと、思い通りにならないことが連続してやってくる方もいらっしゃいます。

これは運というよりも生き方が不器用であるから、正直で素直なイエスマンであるから、という場合が多いです。

そのご相談者様は非常に高い能力をお持ちではあるようでしたが、上記の要素がどれもありました。

ですがその結果、様々な逆境が生じてしまったようです。

しかしそ日光菩薩のおかげで逆境のゼラニウムが咲いたことで、見事いくつもの逆境を乗り越える力を得たのです。

月光菩薩のエピソード

まず、月の裏側には、我々の知らないような未知の世界がひろがっております。

一説では、アメリカの軍事施設が完備されているだとか、宇宙人が占拠しているとか…まあ色々な噂がありますよね。
実際我々が普段目にしている月は表側の部分だけですし、直接宇宙に赴く事も出来ませんので確かめようがありません。

しかしその中でも一つだけ確かな事を私は知っております。

月には、幸せを引き起こす「ムーンパワー」があるのです。

幸せを「引き寄せる」のではありません。

幸せを「引き起こす」のです。
決して小さい規模ではなく、大規模の幸せを引き起こすのです。

実際昔から月の力の可能性については説かれてきました。

そして月の力によって幸せを手に入れた方は大勢いらっしゃいます。

そして月光菩薩はそのムーンパワーを引き出し、解放させることが可能です。

では、全て解放したら具体的にどうなるのか?

参考程度に例を挙げてお話し致しましょう。

仮にあなたがが新居を願ったとします。

その願いを叶える為には多くの金銭が必要となりますよね?
他にも多くのしがらみが生じる事でしょう。
しかしその全てが関係無くなるのです。何も心配される事はなく、あなたの元には金銭が舞い込み、そして新居へと導かれる事となりましょう。

では、願い続けてきた恋が実るのかどうか?

そうした局面においてもムーンパワーは力を発揮致します。
スピリチュアルを通してお互いの想いが通じ合い、愛の導きが開始されるのです。
熱い日々を過ごし、素敵な恋を体感される事となるのです。

月光菩薩がムーンパワーを解放させ、願いを叶えてきた人間を私は何人も知っております。

その力はまさに奇跡の一言です。

最後に

日光菩薩と月光菩薩は2人で1人といえる素晴らしい仏様です。

彼らからのアドバイスがいただきたい。

彼らの力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、彼らとコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!