大元帥明王のご利益や真言その真の実力とは?

今回は大元帥明王について解説させていただきます。

大元帥明王とは?

国家の守護明王にして全ての明王の総帥。

あらゆる仏や菩薩の集合体とも言われており、そのお力はあの不動明王と同等かそれ以上とも言われております。

また、意外に感じる方も多いですが猫と関連深い明王でもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仏画師 南法聖観(@seikan_nanpou)がシェアした投稿

大元帥明王のご利益とは?

主なご利益は必勝祈願、敵国粉砕、国土防衛、疫病退散となります。

大元帥明王の真言は?

真言は

「ノウボウ・タリ・タボリ・バラボリ・シャキンメイ・タラサンタン・オエンビ・ソワカ」となります。

梵音はNamas tarih taburih bharaburih shakyamee shakyamee trasaddhaam ooyamvi svaahaa

 

 


大元帥明王の知られざる実力

大元帥明王のご利益の中でも最も強力なのが「必勝祈願」です

その人の「必勝」の意識を高め、何事においても「勝たなくてはいけない」という断固たる決意を生み出してくださいます。

そして「勝利の時」を近づけてくれるのです。

また、『結びの転機』も齎してくれるとされております。

この結びの転機とは、簡単に申し上げれば「縁結び」です。
しかし大元帥明王がなされる縁結びは縁結びの枠におさまる話ではありません。

普通の縁結びの3段階上の、より優れた縁結びであると考えてください。

そして結びの転機は勝利だけでなく私の知る限り三つございます。

以下がその三つとなります。

・対人・財サイクルの結び

これは対人と財における事象が組み合わさっているものであり、両方の良い転機が見込めるというものです。
過去の例で述べると、微妙だった上司との関係が改善された後、思わぬ昇給の話しが舞い込んできた、といったものですね。
過去例はまだまだございますが、このように対人と財のサイクルが共に良い波長であることから、このような転機が起こり得ると考えられます。

・引き運・勝ち運サイクルの結び

これは主にクジが当てはまります。引き運と勝ち運のサイクルですね。
引き運と勝ち運の相性が最も良いのは、もう既にお分かりの通り宝くじになりますね。
これが一年単位で続くとなると、相当なものです。

・紛失・迷々サイクルの結び

この三つの中でも最も異質なものです。

文字からおおよその部分が想定できるかもしれませんが、上記二つに比べるとあまりにも良くないと言えます。
これは物の紛失と迷いのサイクルが組み合わさったものです。
ですから迷いごとに見舞われると何か物を紛失してしまう可能性が高まるとも考えられます。
いずれにしても、三つの結びの中では明らかに通常は不要なサイクルの結びだと言えます、この結びはいわゆる「悪人」への罰として施されるとされております。

 

最後に

最後に

大元帥明王からのアドバイスがいただきたい。

大元帥明王の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、大元帥明王とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!