大日如来のご利益や真言、圧倒的な成就の力について

今回は大日如来について解説させていただきます。

大日如来とは?

大日如来様と言えば密教の教主です。
仏様の最高位に君臨するお方であり、宇宙の実相を仏格化した根本仏でもあります。
像は宝冠をつけ結髪した 菩薩 ぼさつ 形に表され 曼荼羅では主座を占めます。

大日如来のご利益とは?

大日如来は宇宙に存在する万物を生み出す仏の中の王。

宇宙に存在するすべてのものが原動力であり、その原動力からもたらされる圧倒的な成就がご利益となります。

大日如来の真言とは?

アビラウンケンソワカ

「阿毘羅吽欠」は、梵a,vi,ra,hūṃ,khaṃの音写で、地水火風空を表し、「蘇婆訶」は、梵svāhāの音写で、成就の意します。

それゆえにこの真言を唱えればあらゆる願い事が叶えられるとされております。

大日如来様と祈願について

私は密教と呼ばれる教えを学び、人々の幸せと平和を願い今日まで生きて参りました。
密教というのは密教独自の秘法であり「禁秘の教え」を意味しております。

“禁秘”と申しましても、人に教えないと言うのではなく、仏の悟りのうち、言葉では表せないほどの素晴らしい境地のことを言います。
それは、体験しないと理解する事が出来ない、神秘の世界なのでございます。

そして、手で“印”を組みながら、“真言”と呼ばれる呪文を唱えます。
この真言とはお伝えした通り、「祈願を唱える文句」という意味がございます。

そして、密教には必要不可欠な儀式として、【祈願】と言うものがございます。

祈願とは、祈願串という物を使って火を起こし、印を結びながら真言やお経などを唱え、人間の煩悩を焼き尽くし、あわせて悪を払い、幸運を招く、というもの。
祈願の火は仏の悟りを表す「知恵」であり、祈願串は人間の煩悩、悩み、苦しみを表す、と密教は教えています。

そして、密教で頂上に君臨し、全てを統括する“大日如来様”のお力を頂き、祈願は行われます。
仏の根源を示す大日如来様は、あらゆるご利益を備えて悟りの境地に至らしめて下さるのです。

『大』『小』関わらず、誰しも望みというのはお持ちです。
恋愛、仕事、対人、金銭、健康…様々な望みを持ってらっしゃる方は数多くいらっしゃいます。

私はこれまで大日如来様のお力を借りた祈願を行ってきましたが、その多くの願いはしっかりと引き寄せられております。

大日如来様をお迎えするためにはまず火を灯します。

密教における最高位に君臨されていらっしゃる大日如来様のお姿とお力はその火によって照らされ、神秘的なお姿で降臨して下さるのです。

次に祈願串という特殊な串を結界の中へ投入すると火は瞬く間に燃え上がり、その勢いは凄まじいものとなります。

そして火から燃え上がる炎となったものを見つめ、全力で印を結び、真言を唱えます。

すると炎の中に大日如来様が乗り移り、望みを叶えるべく、祈願串を一気に焼き尽くしていきます。。

数時間ほどで、ようやく祈願串は燃え尽きます。

そして祈願串から発せられた煙と共に大日如来様は霊界に戻っていくのです。

主に【家内安全】【厄除け】【除霊】【恋愛成就・結婚】【夫婦円満】【人間関係】【供養】【仕事・商売繁盛】【財運上昇・運気改善】【災難除け】【健康】【永代供養】などの願いにおいて大きな効果が期待できるとされております。

最後に

大日如来様からのアドバイスがいただきたい。

大日如来様の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、大日如来様とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!