大国主神のご利益や実力、驚異のエピソードをお伝えいたします。

今回は日本の神様である大国主神について解説・紹介をして参ります。

大国主神とは?

日本の国造りをし礎を築いた国津神の大元ともいえる国造りの神様でございます。

また、因幡の白兎を助けたエピソードからもわかるように非常に優しい神様でもあります。

また、詳しくは後述しますが良縁祈願・縁結びの神様としても有名です。

大国主神の性格や実力とは?

実は私はほんの数ヶ月限定ではありますが、大国主神が限定守護神としてついていたことがございますのでその実力はよく知っているつもりです。

守護神といっても私ではなく悩み苦しんでいる方々を守ることを条件についていただきました。

何を隠そうこの私も人々を救い助ける使命を持ったスピリチュアルカウンセラーの身。

ですが、自分一人ではできないことも多く、困った時の神頼みをすることもあるのです。

もちろん、全ての神が了承してくださるとは限りませんが大国主神は穏やかな笑みで快く引き受けてくださったことを良く覚えております。

そしてその数ヶ月の中で感じ取れた大国主神の性格は非常に心優しくスィート。

困っている人がいたら自ら積極的に救いの手を差しばしてくださいます。

また、弱き者の味方であり、弱者にはとりわけ優しいです。

厳しさも持ちわせてはおりますが、その厳しさは自分自身に向けられる事が多いです。

自分自身が下したジャッジや仕事にはとても厳しく、常に自分を追い込むような厳しい修行をしておられます。

神々との距離が近く、間近で接する機会が多い方は頷いていただけると思いますが、多くの神様は決してその才能に胡座をかくようなことは致しません。

現状維持で妥協はせず、常に高みを目指し精進し続けるのです。

私がこれまで接してきた多くの神もその例に当てはまったのですが特に顕著だったのが大国主神です。

そんな厳しさは実力にも反映されており、特に恋愛・縁結びの力には素晴らしいものがございます。

大国主神のお力添えを受けた方々の例

主に当時、私が導いていた方々の例となりますが参考になると思いますのでここで紹介をさせて頂きます(※掲載許可はいただいております)

Aさんの場合

AさんはBさんという方との復縁を望んでおられました。

Bさんの方から一方的に縁を切られ、途方に暮れている時に私にご相談してにきてくださったのですが正直なところ、復縁の可能性は低いものでした。

私の方で調べてみたところ、AさんとBさんとの間にあったご縁は完全に切れておりました。

ご縁が切れてしまっているとそこから復縁することは出来ないわけではないのですが難しくなります。

特にAさんのケースではBさんがAさんに拒絶感を持ってしまわれておりましたのでより困難でした。

ですが、その鑑定中に大国主神が限定守護神としてつく運びとなり、大国主神に診ていただくことになりました。

すると大国主神は見事な手際で切れていたご縁を結び直し、見事復縁に成功させたのです。

その一連の流れはまるで魔法のようでどれだけ熟練の占い師でもこうはいかない、と大国主神の実力の素晴らしさを実感しました。

Cさんの場合

Cさんのお悩みは片思いでした。

お相手はDさんという著名な方であり、Dさんと直接触れ合えるのはファンクラブのイベントや握手会など限られた場のみ。

選択肢も多く、その中からCさんを選び結ばれるのは容易なことではございません。

しかしこのようなケースでも大国主神は素晴らしい仕事をしてくださいました。

神通力を用いてDさんの心や意識をCさんへと向けさせ、その好意に気づかせることに見事成功。

とある握手会イベントでCさんは握手の際にある手紙をこっそりと渡されたそうです。

「いつも応援ありがとう。

君の気持ちには気づいていたよ。

とても嬉しいです。

その気持ちに私も応えたい。

よかったら今度会いませんか?」

となんと連絡先も添えてあったそうです。

それをきっかけに二人の仲は急速に進展し、見事お付き合いにまで発展しました。

 

Eさんの場合

Eさんは遠距離恋愛をされている方でした。

お二人の想いは通じ合い、その気持ちも一つになっているのに物理的な距離にお二人の恋は阻まれていたのです。

お相手のFさんは仕事の関係で海外に住まわれており、滅多に会えませんでした。

Eさんとしては何とかFさんに日本に戻ってきてほしい。

そんな想いの元、私まで相談してくださいました。

ただ、遠距離恋愛の場合はお相手の気持ちを変えたり、自分自身を変えるだけでは成就へと繋がりません。

物理的な距離の問題を埋めるには仕事面や金銭面などの問題も解消しなければならないからです。

ですから数ある恋愛のお悩みの中でも難しい相談といえるのですが、そんな難しいお悩みにも大国主神のお力の前には問題ありませんでした。

何とそのお力をふるわれてから間も無くしてFさんが帰国されたのです。

仕事がひと段落し日本に戻る事ができたとのこと。

これはもちろん、偶然では無く大国主神のお力が働いたのだと思われます。

大国主神様のご利益は?

縁結びや恋愛成就に関するエピソードを紹介させて頂きましたがそれだけではございません。

その他に子授の神、夫婦和合、五穀豊穣、養蚕守護、医薬、病気平癒、産業開発、交通・航海守護、商売繁盛

などのご利益もあるとされております。

最後に

私は一時期、大国主神と繋がっておりましたので他では得られないような大国主神の情報が得られたと思います。

そして私はチャネリングが可能ですので大国主神と交信することが可能です。

一度私の力を貸してくださったお方ですので快くまた話を聞いてくれると思います。

直接力を貸してくれるとは限りませんが、アドバイスなどはしてくださると思います。

大国主神と繋がりたい方はこちらの鑑定をご利用ください。

 

チャネリング総合鑑定

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!