自分をパワースポット化させる為に必要な5つの行動

パワースポットに興味がある。

という方は

「パワースポットになれる」可能性がございます。

え?

何を言っているんだ?

と思われましたか?

ですが私は本気です。

SNSなどでよく

「歩くパワースポット」

「動くパワースポット」

と、自分を評している方を見かけませんか?

あれは冗談では無く、本気で言っている方がほとんどです。

あまり知られておりませんが、自分をパワースポット化することは可能なのです。

特に日頃からパワースポットに行かれているようなパワースポット巡りが趣味の方は動くパワースポットとなることは決して難しくありません。

今回の記事ではその具体的な行い方を説明してまいります。

自分をパワースポット化させる5の方法とは?

笑顔を浮かべる

一番お手軽かつおすすめなのがこちらです。

笑顔には幸せを生み出す力があることはご存知でしょうか?

「笑顔を見る」ことでも「笑顔を浮かべる」ことでも同じように幸せは生まれるのです。

嘘だと思うのならば今その場で

にっこりと笑顔を浮かべてみてください。

もちろん、心からの笑顔は難しいと思うので作り笑顔で構いません。

ですが心からの笑顔でなくても、作った笑顔でも幸福を生み出す効果は変わりません。

いかがでしょうか?

わずかながらでも心が前向きに明るくなれたのではないでしょうか?

実感できない方もいるかもしれませんが、笑顔は浮かべれば浮かべるほどに笑顔力は鍛えられていき様々な良いパワーが引き寄せられていき、パワースポット化へと繋がります。

相性の良いパワースポットに通う

パワースポットに通う事で常にパワーで満たされる状態になります。

あなたが元々お持ちのスペック次第では誰がみても

「この人は歩くパワースポットだな。」

と評されるようになることも。

ただ、重要なのは「通う」ことです。

パワースポットはパワーが湧き出している、あるいはパワーの源泉となる存在がいるから(多くの場合は神)パワースポットとして成立しているのですが人は少々事情が異なります。

生まれながらにして高いパワーで満たされている方でも(そういった方も少数ではありますが存在します)日々の活動でパワーは消耗するので、そのパワーを定期的にチャージしてあげる必要があるのです。

食べ物や人からパワーをチャージするという方法もありますがやはり目には目を。

一番良いのは本物のパワースポットでチャージすることなのです。

通う頻度はやはり理想で言えば毎日が望ましいです。

それが難しいのであれば、最低一週間に一回程度は通うようにしましょう。

自宅をパワースポットにしてしまう

自宅をパワースポット化させることも可能です。

そして自宅をパワースポットにするメリットはあなただけでなく、その家に住むご家族も同じようにパワースポット化する可能性があるという事です。

自宅をパワースポット化する方法はいくつもありますが効果的かつお手軽なものに絞ると一つは

「換気」

部屋の換気で得られるスピリチュアルな効果と注意点について

一つは「断捨離」

特に金運に効く!日本人でも成功しやすいスピリチュアルな断捨離方法について

一つはお部屋の「掃除」

部屋の掃除の重要性をスピリチュアル的な観点から解説いたします。

でしょうか。

どれか一つではなく、これらを組み合わせて実行する事でお部屋のパワースポット化に繋がりますのでお試しください。

 

良いことを積極的に行う。

良いことを積極的に行えば嫌でも良い気(パワー)が溜まっていきます。

そして良い出来事(幸福)や良い人、良い仕事など様々な「良い」があなたの元に集まっていくことになります。

そうなれば占めたもので、気づいたときにはあなたはパワースポットのような方になっていくのです。

パワースポットの代表格である神社を思い浮かべてみてください。

神や神に仕える神使、そして鎮守の森に住む動物や虫たちなど、良い存在の住処でもあります。

あなたもうまくパワースポット化できればどんどんと良い存在が引き寄せられていくことになるのです。

良い事といっても色々ありますが、敷居が低く誰でもできてそれでいて効果が大きいのが

「ゴミ拾い」です。

なぜならゴミ拾いは「物の救済行為」にあたるからです。

「ゴミ」とはすでに役目を終えた物、あるいは価値のない物というニュアンスを含む良くない言葉です。

人間が勝手にそう定義してしまうことで、その物の価値は下り、役目も終わってしまうのです。

人間だけでなく物も役割を持ち、世の中の歯車の一つとして機能する使命があります。

たかがゴミ拾いと侮らないでゴミを見かけたら拾う、という癖をつけるようにすると良いでしょう。

強運を味方につける

パワースポットに欠かせない要素の一つが強運です。

あなたもツキを求めてパワースポットに出向くことがあるのではないでしょうか?

ですので自分をパワースポット化させる為には強運を味方につける必要があるのですが、正攻法だと一筋縄ではいかないことでもあります。

そこでおすすめなのが強運を持っている人の模倣です。

あなたの周囲にとんでもない強運の持ち主がいたらそれはチャンスです。

その人の生活習慣にその強運の鍵が握られている事が多いので、その人の良いと思われる点を模倣していきましょう。

今すぐ真似しよう!強運の持ち主に共通する5つの特徴を紹介!

最後に

自分をパワースポット化するには才能や素質が必要か?

という質問をたまに頂きますがやる気さえあれば才能や素質が無くても誰でもできます。

そしてパワースポット化することでのメリットは

「多くの方から愛されるようになる」

「幸福の源泉となるので自然と幸せになれる」

「良い出会いが増える」

「成功に恵まれる」

「多くの人を救う事ができる。」

など、自分はもちろん、周囲の方をも良い意味で巻き込む効果があるので是非今すぐ実践してみましょう。

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!