パワースポットで良い変化を引き起こすために大切な三つの行い

メンター晶です。

パワースポットで良い変化を実感できる人と実感できない方がいます。

その違いが何かあなたはご存知でしょうか?

それはパワースポットと変化(実感)について知っているかいないか。

それだけの違いです。

そしてこれからパワースポットに訪れて良い変化を引き起こすための秘訣を紹介致しましょう。

もちろん、これからお伝えすることを実践したからといっても100パーセント良い変化を実感できるわけではございません。

しかし良い変化を実感できる確率は飛躍的に上昇しますので是非実践してみてください。

パワースポットで良い変化を引き起こすために必要なこと

雨の日にパワースポットに訪れる

これが一番簡単な方法でしょう。

あまり知られておりませんが雨は全てを洗い流す清浄の効果や植物の持つ力を引き出す効果があります。
雨の日に森に入ると独特の匂いが立ち込めますが、あれは雨にあたったことで植物の持つ力が放出されているのです。

ですからパワースポットに雨の日にでかけるとご利益や得られるパワーが増幅する効果があります。

雨の効果を実感するエピソードも紹介致しましょう。

以前このようなことがありました。

とある先生と遠隔ヒールを行った時のことです。

その当時はスピリチュアルの聖地であり有名なパワースポットでもある

「バリ島」で鑑定を行いました。

島の気全体を使っての遠隔ヒールだったのですがちょうど鑑定中に雨が降ってきました。

雨はやがて本降りとなり、土砂降りの雨となりました。

現場はむせかえるような緑の香りと雨により、スピリチュアルなパワーはどんどんと上昇していきヒールをするには「最高の環境」となったのです。

当時、共同鑑定を行っていた先生はそれについてこう語っておりました。

「神々が力を貸してくれたのでしょう。

バリ島の神々は正直です。

力を貸すに値しない人間であれば、何もすることはありません。

しかし力を貸すに値すると判断すればこの通り。

天候すらも変えてくれるのです。」

そして鑑定はもちろん大成功。

当初予定していた二倍、三倍以上もの超効果を引き出すことが出来ました。

以上のことからも雨の日を狙ってパワースポットに出かけることは非常にお勧めできます。

祈りを捧げる

神社での参拝時に祈ることは多くの方が行っていると思います。

この時重要なのは祈るための作法ではありません。

祈りの「強さ」です。

単純な話ですが、祈りが強ければ強いほどに神にその気持ちが伝わりやすくなります。

もちろん、神に伝わったからと言って神が動いてくれないことも多いのですが、そもそも神にしっかりと自分の祈りが伝わらないケースが圧倒的に多いのです。

ですので、神にまず祈りを伝えるためにも強く祈ることが何より大切になってきます。

強く祈るコツは簡単です。

何度も同じ願いを重ねるように祈るのです。

例えば

「子宝が授かりますように。」

という願いであればその祈りを何回も何回も念じ、祈るのです。

そうするだけで祈りはかなり強くなります。

多くの方は一回祈っただけで終わってしまうのでこれだけでも大きな差をつけることができます。

祈りに関してもこのようなエピソードがございます。

代行祈願のお仕事で東京大神宮に訪れた時のことです。

東京大神宮は恋愛成就に非常に効果があると言われている場所で、恋愛を齎すパワースポットとしても全国的に有名でございます。

その時、ご相談者様から預かった願いも恋愛成就に関するものでした。

そしてセオリー通りに強く祈ると、その得後に「祝福の光」が差し込んできたのです。

「祝福の光」の大きさはどんどん膨れ上がり、その光のエネルギーもその大きさに比例して増幅していきました。

こんな事は通常ではなかなか起こらない現象です。

ですが強く祈ることでこのような奇跡といえることも起きることがあるのです。

付随するミニ・パワースポットも見逃さず参拝する

パワースポットで良い変化を引き起こしたいのであればミニ・パワースポットへの参拝も見逃せません。

ミニ・パワースポットとはメインパワースポットの近くにある優れたパワーの源泉ですね。

ミニ・パワースポットから流れ出た力がメインパワースポットをメインパワースポットたらしめていることもよくあります。

そして神社であれば近くに同じような神社が

滝であれば近くに同じような神社がありますので、パワースポットを訪れた際は近くに同じような神社や滝が無いかを調べましょう。

同じような神社・滝があればそれがミニ・パワースポットである可能性は高いので、そちらも見逃さず参拝するようにしましょう。

例えば日本の頂点に立つ富士山自体が強力なパワースポットとなっているのはあなたもよくご存じだと思います。

ですが富士山の麓にはいくつもの「洞穴」があることはご存知でしょうか?

この洞穴は富士山の火山活動によりできたものですが、こちらの洞穴こそが実は「ミニ・パワースポット」なのです。

そしてこの洞穴のちょうど真上に立つのが「金運神社」です。

正式名称は新屋山神社といいますが、富士山の洞穴から集まったエネルギーにより金運に非常にご利益のある神社とされております。

実際にこの金運神社に参拝して御利益を得て、金銭的な実感へとつながった方は多いです。

富士山は日本スピリチュアルの総本山。

世界有数の最強のパワースポットの一つでもあるので、どうしても富士山そのものばかりが注目されがちなのですが、周囲のミニ・パワースポットにも注目するべきです。

もちろん、これは富士山以外にも言えることです。

まとめ

パワースポットで良い変化を引き起こすためには以上の三つのことが重要になってきます。

特に雨の日に訪れること、祈りを強く捧げることはそう難しいことでは無いと思いますので次回からしっかりと実践することをお勧めいたしますよ。

今まで良い変化を実感できなかったあなたも良い実感ができるようになるかもしれません。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!