軍荼利明王のご利益や真言 夢枕に立った時のエピソードなどについて

今回は軍荼利明王について解説させていただきます。

軍荼利明王とは?

南方に位置する五大明王の1人。

その容姿は一面八臂の姿で、手は2本の腕で三鈷印を結び、他の腕には武器や斧を持ち、顔は三ツ目でとぐろを巻く蛇を身に纏った姿が特徴的です。

蛇を使役することから龍神様とも縁深いとされております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

縁画(@yosuga_vawatthu)がシェアした投稿

軍荼利明王のご利益とは?

ご利益は息災延命、悪魔降伏、鎮護国家の三つとされております。

軍荼利明王の真言は?

軍荼利明王の真言は

「オン アミリテイ ウン パッタ」

となります。

こちらは煩悩や悪行といった自分自身に内在する障害を排除し煩悩を忿怒の形相で滅却させ明王の力と、煩悩を消してしまう毒による効果がございます。

息災など外的な障害も取り除き、幸運が増えその人にとって良い流れを生み出します。

軍荼利明王が祀られている寺院などでこちらの真言は3回、唱えていただくと効果的です。

軍荼利明王とのスピリチュアルなエピソード

軍荼利明王は南を司りますが、一時期南枕で就寝するようにした所、軍荼利明王と偶然繋がることが出来ました。

なぜ南枕で就寝するようにしたかというと「南の恩恵」を受けるためです。

南は、美と健康をつかさどる方位だということをご存知でしょうか?

そして南枕は南の力を生かし、人の持つ潜在的な健康・美容能力を生かす効果がございます。

また、南という方角は陽・火のエネルギーを持ちます。

火属性の方とは特に相性の良い方角でもあります。

そしてその陽や火といった熱量の伴ったエネルギーは人の持つ「才能」や「魅力」を高めてくれる効果もございます。

当時の私は非常に多忙な事もあり、体調を崩しがちだったのです。

もちろん、体調管理も仕事の一つですので日頃から体調管理には万全をきたすようにはしてはいたのですが、体調管理も疎かになるほどの目が回る日々だったのです。

今はそうはならないように仕事をうまくセーブするようにしましたが、当時はとにかく何よりも仕事が優先だったのです。

そしてある日、夢枕に軍荼利明王が立ったのです。

これはただ南枕で就寝するようになっただけでなく、一週間ほど前に東京都青梅市成木にある真言宗系の単立寺院である安楽寺にて、ご開帳された軍荼利明王を目撃したことが関係していると思われます。

そして軍荼利明王はこのようなメッセージを私に残してくれました。

『猫の力を借りて福徳を得よ』

私は早速猫の力を宿した縁起物である招き猫を購入いたしました。

するとすぐに購入した招き猫に猫の神である「ネコガミ様」が憑依したのです。

ネコガミ様は日本各地を転々とされている流浪の神。
現在も全国に猫稲荷や猫仏、猫地蔵などが数多く点在しているのは、ネコガミ様の“軌跡”と言えましょう。

現在は宮城県石巻市の「田代島」という場所にいらっしゃいます。

田代島にはたくさんの猫がおります。島の中央には「猫神社」もあります。

あの東日本大震災の際、ネコガミ様はそれを直前で察知し、ギリギリの所で島へ到着。
島のダメージを最小限に抑えました。

しかしそれでも、島民の猫に対する信仰心に応えたいと、以降も猫神社に住まわれているのです。

その恩恵は明明白白で、田代島は現在、猫関連のグッズや観光により、多くの基金が集まっています。

こうして招き猫などに宿ることは決して珍しいことではございませんが、私が用意した招き猫にベストと言えるタイミングで憑依したのはもちろん偶然ではありません。

そしてそれ以降、私の体調は目に見えて良くなり、様々な福徳に恵まれるようになったのです。

それは南の持つ、健康・美容以外にも様々な福徳がございました。

私は犬科の守護動物霊も多い事もあり、猫との相性はあまり良くありませんでした。

ですので当然、猫とはあまり縁がございませんでした。

それゆえにまさか猫が私の助けになるとは想像もしておりませんでした。

世の中タイミングが全てとは言いますが、タイミングさえ合えば相性をも超越した力をもたらしてくれます。

それをその時強く実感しました。

そして何より実感したのは軍荼利明王の持つカリスマ性と息災延命の力です。

最後に

軍荼利明王からのアドバイスがいただきたい。

軍荼利明王の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、軍荼利明王とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!