阿弥陀如来のご利益やご真言 運命を転換する奇跡のお力について

今回は阿弥陀如来について解説させていただきます。

阿弥陀如来とは?

阿弥陀如来(あみだにょらい)は、大乗仏教の如来の一つでございます。

梵名のアミターバは「量(はかり)しれない光を持つ者」、アミターユスは「量りしれない寿命を持つ者」の意味で、これを漢訳して・無量光仏、無量寿仏ともいいます。

西方にある極楽浄土という仏国土(浄土)を持ち(東方は薬師如来)ます。

厳しい修行を積み、悟りを開いた仏が辿り着く姿でして全ての命あるものを救う救済者としても有名です。

阿弥陀如来のご利益とは?

阿弥陀如来のご利益は

「極楽浄土への誘い」です。

極楽浄土とは阿弥陀仏が体感している辛苦が一切なく、楽しみだけがあるという素晴らしい世界のことですね。

悟りを開いた阿弥陀如来だからこそ齎せるご利益といえましょう。

また、除災や敬愛といったご利益もございます。

阿弥陀如来の真言とは?

阿弥陀如来の真言は

「おん あみりた ていせい からうん」となります。

こちらの真言を鎌倉大仏の前で唱えた時、素晴らしい奇跡が起きたことがございます。

阿弥陀如来からのスピリチュアルメッセージが降りてきたのです。

そのメッセージは、全部で第七章まであり、全てを記憶しております。

――第一章

「神宮に宿りし神はかの者を想い、常に力を授けん。かの者これにより第七運命爆縁期を迎えん。」

――第二章

「北の犬より授かりしかの者への想い、かの者其の力により第七運命爆縁期を迎えん。」

――第三章

「ある者によりかの者の心の傷塞がりし、かの者これにより第七運命爆縁期を迎えん。」

――第四章

「かの者の水の力により救われし多くの者達、かの者其の者達からの恩返しにより第七運命爆縁期を迎えん。」

――第五章

「異国の者と出逢い、かの者は其の者より助けを得ん。かの者これにより第七運命爆縁期を迎えん。」

――第六章

「夏の日差しを受け行われし祈祷により、かの者は福を得ん。かの者これにより第七運命爆縁期を迎えん。」

――第七章

「女神の導きによりかの者好機を得ん。かの者これにより第七運命爆縁期を迎えん。」

初めはそのメッセージの真意がわからなかったのですが、メッセージを詳しく解析してみたところ、どうやら私ではなく私が当時担当していた7名のご相談者様に向けられたものであることがわかりました。

一言でまとめるとそのご相談者様の運命を変えて救います。

というもの。

実際それからしばらくしてからそれぞれのご相談者様達の運命は好転していきました。
事項ではその運命転換について解説して参りましょう。

阿弥陀如来と運命転換

阿弥陀如来は救済の仏。

そんな阿弥陀如来が行う救済は【運命転換】という運命を変えることでの救済となります。

【運命転換】とは読んで字の如く、その人の運命に訪れる大転機です。

我々が今存在しているこの宇宙はビックバンと呼ばれる大爆発によって生まれたとされておりますが、【運命転換】は例えるならば人生のビックバンのような物です。

阿弥陀如来が齎す【運命転換】は新たな人生を齎す大爆発なのです。
運命転換が起こると、その人の人生は全てが上手くいくようになるとされております。

大げさなどではありません。
まるで全てが当たり前かのように、上手くいくようになるのです。
全ての運気が大爆発を起こし、これまでとは別次元の生活が訪れるのです。

それが阿弥陀如来の力なのです。

一般的にいう、[開運]や[運気上昇]とは訳が違います。
運命転換はそんなものとは全く規模の違う大爆発なのです。

例えるならば、爆竹と核爆弾程の違いとでも申しましょう。
常識が通じるような範囲の力とは全く異なるのです。

運命とは定められたもの。

つまりは通常、変えることのできない強制力の伴ったものなのです。

運命と言っても良い運命と良く無い運命がございます。

良く無い運命の代表格は

健康面を脅かす病気の運命です。

健康に例え気を遣っていたとしても、大病を抱えてしまうことがありますがそれはもしかしたら

「その病気に罹る」という運命を抱えていたからかもしれません。

なぜそのような運命が、と誰もが感じるかもしれませんが病気に限らず良くない運命を背負うのはその方の成長のための試練か、あるいは前世で良く無いことをしてきたことへの償いのためかのどちらかです。

その良く無い運命に翻弄されたり、長期間苦しめられている方は多いです。

そして阿弥陀如来の凄いところは、良く無い運命を現在進行形で体感していても、その運命を好転させることができると言う点です。

最後に

阿弥陀如来からのアドバイスがいただきたい。

阿弥陀如来の力を借りたい、という方はこちらのチャネリング鑑定を受けてみてください。

チャネリング総合鑑定

私であればすぐにチャンリングをして、阿弥陀如来とコンタクトを取る事が可能ですからね。

ご希望の方はお気軽に申し付けください。

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!