巫女さんに惹かれる、強く意識してしまう
神社で巫女さんを見かけると強く意識してしまう方は多いのではないでしょうか?
ですがそれは単に趣味趣向だったり、巫女装束が目立つからという理由ではなく、スピリチュアルな意味がございます。
それはその方には
「前世が巫女さんであり巫女さんに関連する特別な能力」が備わっているから。
これは可能性であり、必ずしも何らかの能力が備わっているというわけではございません。
ですが経験上、巫女さんに惹かれる方には何らかの特殊能力が備わっていることが多いです。
今回はそれについて詳しく解説して参りましょう。
巫女さんに強く惹かれるあなたが持っているかもしれないスピリチュアルな力
運命を決める力
おみくじは元々は吉凶を占うのものではないことをご存知でしょうか。
古代においては国の祭政に関する大切や事項や後継者を選ぶときに使われていたのです。
そして元々は人間の吉凶ではなく「神のご意思」を示すためのものだったのです。
そんなおみくじを作っていたのは力のある巫女です。
巫女はそれに神のご意思を提示してこの先のことを見たり、大切なことを決めていったりしたのです。
有名なのは「卑弥呼」がそうですね。
日本の基盤はこの御籤によって作られたとされております。
日本が世界的に見ても安全で食料や水に恵まれ、貧富の差も少なく、先進国になれたのはこの御籤占いによる基盤作りがあったからなのです。
そして巫女に強く惹かれる方ほど、かつての巫女にあったような運命を作り出す(切り開く)力があるとされております。
以前は女王卑弥呼というとエリザベス女王やイザベラ女王みたいに男王と同じ役割と思っていたけど、よく考えると夫が居ないし巫女だったようなので、中国人に「貴国で最も尊いのは誰ですか?」と質問されて、倭人にとっては神に仕える者が最も尊いから「卑弥呼様」ですと答えただけだっのだろう。
— 武蔵猫(无邪志根子) (@TweetCat16) August 22, 2022
神を降ろす力(降神)
“神を降ろす”儀式の専門家といえるのが巫女です。
彼女たちは、そうして降神の儀式を行う前には、必ず自身の神性を高めるために、清めの儀式などを行っておりました。
長いものだと、一度の降神のために、一ヶ月の期間を設けたという記録も残っております。
神を降ろすということは、人の身を少しでも神に近付けていく必要があるのです。
巫女さんに強く惹かれる方ほど降神の優れた力があるとされております。
具現化の力
具現化の力…それは目に見えない願いなどを具現化する力のことです。
神様の力を授かろうと修行を繰り返す一部の巫女やシャーマンが使える力です
巫女に強く惹かれている方もこの具現化の力が秘められていることがございます。
記憶を引き継ぐ能力
記憶は転生時、リセットされるのが普通ですがこちらの能力は転生しても重要な記憶は失われず、そのまま引き継がれることになります。
私もこの能力を持っているのですが、巫女に関連するこのような記憶を引き継いでおります。
記憶の始まりは、今より大きく遡ります。
まだ日本の都が西にある頃です…。
とある小さな村に、不思議な力を持つ娘がおりました。
動物と心を通わせ、視えざるモノが視え、そして未来をも視通す力がありました。
まだ娘は幼く、力の制御もままならかった為に、その噂はたちまち広がっていきました。
あっという間に都まで届き、皆は娘のことを神の巫女と崇めました。
しかし強すぎる力は、時に混乱を招き、時に人の恐怖感さえ生んでしまいます。
悪しき者に巫女は囚われてしまったのです…。そして巫女は、自身の力をその悪しき者に利用されることを強く拒みました。
巫女は神へと祈りを捧げ、自らの力を封印したのです。それが巫女にとってのせめてもの償いだったのです。
そして封印されし力は、幾千もの時を超えた未来へと受け継がれるよう、巫女は祈りを捧げました。
この記憶を引き継がれたということは私も前世では巫女だった可能性が高いことを意味しております。
そして巫女に強い関心を示されている方も前世は巫女であり、巫女に関する記憶を引き継いでいることが多いです。
特定の神社に関連する能力
巫女といえば神社です。
そして巫女に強い関心を持っている方は特定の神社に関連する能力を持っていることがございます。
例えば私の知る例だと銭洗弁財天に関連する能力を持っている方です。
銭洗弁財天で有名なのは鎌倉にある宇賀福神社でしょう
そこで財を洗うと洗った財が倍になるという言われがあり、今でもたくさんの人が訪れる場所です。
あまり知られていませんが、鎌倉の他にも銭洗弁天を祀る神社は多くあるのです。
鎌倉の近くの江ノ島にも実はありますし、埼玉県川越市の熊野神社。東京日本橋の小綱神社、同じく東京の三鷹にある井の頭弁財天。更に同じく、東京の高尾山にある高尾山薬王院、愛知県の山田天満宮もそうですね。
元々、銭洗弁天の発祥は平安時代末期、その時代は平民がひどい貧困にあえいでいるのを、かの有名な源頼朝が世の救済を祈願した事から始まったと言われております。
すると源頼朝の夢に宇賀福神が現れ、「湧き出す水で神仏を供養せよ、そうすれば天下泰平の世が訪れる」というお告げを聞き、すぐに社(やしろ)を建て、祀ると世の中の貧困と混乱が収まった…というのが、元々の発祥と言われております。
その方は前世にて銭洗弁財天と深い関わりのある巫女だったようで、「銭洗」という金運を浄化し、その効果を何倍もアップする能力をお持ちでした。
最後に
巫女に強く惹かれている方は前世にて巫女であった可能性がございます。
そのような方は巫女との関連性のある能力を持っており、巫女としての適性がある事も多いです。
もしその能力が気になるようであれば
お名前
生年月日
血液型
の三点を添えてご相談ください。
こちらのリーディング鑑定であなたの前世やあなたの能力を探らせていただきます。