神社で体験した4つの神秘・スピリチュアル体験

あなたは神社内で何らかの神秘体験をされたことはありますか?

占い師・スピリチュアルカウンセラーとして長きに渡りスピリチュアルの世界に身を置いていると、神秘体験と呼ばれる現象は日常茶飯事で体験できます。

ですがその中でも特に印象に残っている神社内での神秘体験をここでは紹介して参ります。

地蔵菩薩による導き

当時、私は神様が去り、無人となった藪山の神社の整備をしておりました。

私は修験者でもありますので、このような事も仕事の一つなのです。

すると次の瞬間、なんと地蔵菩薩様が降臨なさったのです。

地蔵菩薩とは、お地蔵様の事です。

大地のように広大な慈悲で生あるものすべてを救うとされております。

そして地蔵菩薩様が口を開きこう仰ったのです。

「我の真言を唱えるが良い。
そうすれば我の力が高まり、そなたにその力を授ける事が出来る。」

その真言とは

『おんかかか びさんまえい そわか』

その有難いお言葉を受け、すぐにその真言を唱えると

『これをそなたに与えよう…。』

輝かしい光が私の体内へ取りこまれていき、運気とオーラが激しく上昇し始めていきました。

すると地蔵菩薩がこう仰ったのです。

『当初は力を授けるだけのつもりでおった。
しかしそなたと接し、そなたがいかに純粋に幸せを願っているかがよく分かった。

宜しい…これも縁である。

我が世界…地蔵界へお連れしよう。』

私はその言葉にびっくり仰天しました。

その地蔵界での出来事はここでは伏せさせていただきますがとにかく素晴らしいの一言で、多くのものを得ることができました。

幻の成功神社

こちらの成功神社とは実在する神社ではございません。

とある神が私のために創造してくださった神社なのです。

神様が得意とすることが「創造」です。

0から何かを創り出すことを多くの神は得意としております。

そして当時、私の守護神だった神様が私の日頃の活動を認めていただき

「成功神社」というオリジナルの神社を精製してくださったのです。

名前通りお参りすると成功することが出来る素晴らしい神社。

私のこれからの成功を祈ってスピリチュアルの世界ではありますが、作って下さったのです。

その心意気や気遣いに感謝しつつ、その成功神社に向けて祈りを捧げました。

すると成功神社は薄れていき、その代わり私の胸に熱いものが込み上げていきました。

今思えばこれが成功神社での成功のご利益だったのだと思われます。

神社での不思議な声

こちらは私ではなくとあるご相談者様が体験した神社での神秘体験となります。

一人の女性が鑑定に来た時のお話ですが、その方はただ漠然と『片思いの彼と付き合いたい』その様に思っていました。

もちろんお願い事ですのでどう思おうと自由なのですがその願いは漠然としておりました。

私が「どんな方をご希望ですか?」と聞くと「素敵な人なら…」「財力があれば…」と曖昧なお返事でした。

正直なところ、はっきりした確かな気持ちがないと成就へとつながるのは難しいです。

ですがそのご相談者様には願望成就へと至るための見えない力のようなものが動いていたことが感じ取れました。

しかし願いを叶えてくれる見えない力があってもその方自身の願いの媒体が明確、詳細的でなければ的外れに願いが叶ってしまう場合がございます。

そこで

・恋人がほしい→→→→→こんな恋人、と事細かに詳細を出す。
・あの人と結ばれたい→→告白されるビジョン、その後の楽しい未来を考える
・連絡が欲しい→→→→→自分の携帯画面にお相手から連絡が来たようにイメージする

その後このように指南し、上手く使い分けて行って頂いたところ、トントンとお話が進み、見事お付き合いまで至ることができました。

しかし気になったのがなぜそのご相談者様は願望成就の力を持っていたか、です。

そのことを尋ねてみると

「実は神社内で不思議な体験をしたんです。

某縁結びのご利益がある神社に参拝した時のことです。

参拝当時は夕方で人気もなく、少し怖い感じも漂っていました。

『早く参拝を済ませて帰ろう』

と思ったその時です。

虹色の光のイメージが脳内に流れ込んできて

『そなたに力を』

という人ならざる者と思える声が脳内に伝わってきたんです。

後になって調べたんですけどどうやらこれは思念ってやつみたいです。

もしかしたら先生の仰る力というのはこの時の力かもしれません。

ちなみに私は霊感は全くなくてこのような体験は生まれて初めてでした。

まさか自分の身にこんなことが起きるなんて今でも信じられません。

でも願いが叶ったのがこの力のおかげなら私は本当にこの奇跡と言える出来事に感謝しなければいけませんね」

神社内で何らかかのスピリチュアルメッセージを受け取ることはそれほど珍しいことではございません。

ですがこちらのご相談者様のようにスピリチュアルメッセージと共に何らかの「力」を頂く事も例は少ないものの起こり得る事です。

突如伝わってきた出雲大社のイメージ

こちらも片思いでお悩みのご相談者様を鑑定していた時の事です。

恋愛成就のヒントを探るべく、オーラを視て行くと突如としてあの『出雲大社』の映像がフラッシュバックの様に浮かび上がって来たのです。

出雲大社は、島根県出雲市大社町杵築東にある神社で縁結びの神・福の神として有名なパワースポットですね。

ただイメージが伝わってきただけではありますが、これは何かあると出雲大社に参拝しなさい、とアドバイスをいたしました。

そのご相談者様は早速実行してくださり、参拝後再度そのご相談者をリーディングしてみました。

するとです。

なんとそれまではなかった「良縁」がいくつも浮かび上がってきたのです!!

そしてその良縁の先はそのご相談者様が片思いされているお相手へとつながっており、その後間も無くしてお相手から告白されたそうです。

出雲大社に限らず、ごく稀ですが神社のイメージがフラッシュバックして伝わってくることはあります。

最後に

私が体験した・聞いた神社内での神秘体験、いかがだったでしょうか。

もし、あなたも神社内で不思議な神秘体験をしたのであれば遠慮なくご相談ください。

私であればその意味を読み解くことができますからね。

 

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。
最新情報をチェックしよう!