神社からの歓迎を意味する6つのサインについて

神社からの歓迎のサインがあることをあなたはご存知でしょうか?

実はこれから紹介する歓迎のサインは滅多に起きない珍しいことではございません。

ですので

「あ、これ体験したことがある!」

といったものもあるかもしれません。

どなたでも歓迎のサインを頂くことは十分考えられますので、歓迎のサインが出た時の適切な行動も同時にお伝えして参ります。

神社でよく起こる神様からの歓迎のサインとは?

突然、雨が降ってくる

雨の日はパワースポットの気が強くなるので神社やパワースポットに訪れるのであれば晴れよりも雨の日の方がお勧めです。

 

もちろん、晴れの日に訪れればいただけるパワーが低下したり、ご利益も下がってしまう、というようなことは一切ございません。

ですので晴れの日に訪れても一向に構わないのですが、神社に参拝した後の天気にも注目してください。

もし、神社に参拝後にポツポツと雨が降ってきたのであればそれは神があなたを歓迎している、というサインです。

また、これ以外にも「浄化が必要」というスピリチュアルメッセージが出ている可能性もございます。

そこでもし神社に参拝後、雨が降ってきた場合はわずかな時間でも構いませんので「雨に打たれ」ましょう。

猫に見つめられる

猫はとてもスピリチュアルな動物です。

猫の持つ驚異の三つのスピリチュアルパワー

神社の境内に猫がいるのを目撃された方は多いと思います。

「なぜ神社に猫がいることが多いのだろう?」

と疑問に感じた方も少なくはないでしょう。

この答えは猫は

「神様の神使やメッセンジャー」でもあるから。

もちろん、ただの神社の飼い猫であることが多いのですが、その飼い猫が途中で神使やメッセンジャーになることもあります。

そして神や霊との距離が近い動物ほど、霊感が強く善悪を見極める力にも優れております。

神社で猫と遭遇し、逃げることなくあなたを見つめてきたのであればそれは

「あなたは良い人だからこの神社でゆっくりと過ごしなさい。」

というスピリチュアルメッセージが送られている可能性が高いです。

つまり猫に認められたということですね。

私はパワースポットには最低20分は滞在するように推薦しておりますが、もし神社にいる猫に見つめられたのであれば時間の許す限り滞在するようにすると良いでしょう。

虹と遭遇する

普段の生活では滅多に見かけることのない虹。

ですが神社を参拝後や神社の境内から虹を見た、という方は多いです。

いかにもこれにはスピリチュアルなメッセージが込められていそうですがその通りです。

神社への参拝後や神社の境内から虹を見た時も神社(神様)から歓迎のサインが出ていると思ってください。

そして虹を見た後にしっかりと参拝することで

「夢・希望・幸運」

その神社のご利益に加え、虹の持つこの三つの力が増幅することがあります。

虹は様々な色が重なったものであり、幸福の集大成的なものでもあります。

よって非常に良い意味があるのです。

夢・希望・幸運は人間の幸せな今、未来を作り上げる基盤のようなもの。

この三つは多くの人たたちの人生のテーマであり、生きる意味といっても過言ではないのでこの三つが増幅するのは非常に大きなことと言えます。

虹色のオーラの意味と効果 そして最強の「虹色モード」について

もし神社に参拝後に虹を見かけた時は面倒でもまた戻って参拝し直しましょう。

 

龍神雲を見かける

龍神雲とはこのような龍神様に似た形の雲のことです。

 

神社ではどうしても神社のみに意識が集中してしまいますが、空にも注目するようにしてください。

神社に訪れた際は必ず空を見上げ雲の形をチェックするようにしましょう。

もし龍神様に似たような雲を見かけたのであれば、あなたは神社(龍神様)から歓迎されている可能性が高いです。

この時も時間の許す限り神社に滞在するようにしまた、携帯電話で龍神様雲を撮影し保存するようにもしましょう。

鈴の音が聞こえる

鈴はそのサイズに見合わず邪気を払ったり、良い運命を引き寄せたり、人生を好転する力がある素晴らしいものです。

だからこそ神聖な儀式では必ず鈴が使われるのです。

神社にも必ず鈴があるのは鈴にはこのような力が込められている為です。

そして神社で鈴の音が聞こえてきた時も神様に歓迎されているサインが出ております。

ただ、この時のスピリチュアルメッセージは

「邪気が溜まっています。」

です。

ですので神社での参拝時間を長めにし、たくさん深呼吸を行い、神社の鈴も必ず鳴らすようにしましょう。

鳥の鳴き声が聞こえた。

神社内では必ず空を見上げるようにして欲しい、とお伝えしたのは龍神雲を見つけるためだけではございません。

鳥も探していただきたいためです。

そして鳥の姿のみならず「声」も聞こえないか耳を研ぎ澄ませましょう。

鳥も猫と同じように神様のメッセンジャーです。

神社内で鳥の鳴き声が聞こえた時も神社があなたを歓迎しているサインです。

最後に

いかがだったでしょうか、この中で同じような体験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

神社に歓迎される方は特別優れた方とか特別素晴らしい方に限りません。

神社は基本来るもの拒まずの場所であり、多くの方を受け入れてくれます。

本記事を見ているあなたも神社から歓迎されることは十分考えられますので、本記事中でお伝えしたような歓迎のサインがあれば適切な行動をとるようにしてください。

 

日本は世界有数のパワースポット大国です。 ですがパワースポットにも「相性」が存在することはご存知だったでしょうか? 相性の良いパワースポットには訪れるだけでいただけるご利益やパワーが数倍にもアップしたり、実感が早まったりします。 ただ、相性の良し悪しは個人で判断するのは中々難しいことだと思います。 ですが私はパワースポットの相性診断が可能です。 そこで「相性の良いパワースポットを知りたい。」という場合はLINEから ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・現在住まわれている都道府県名 を添えてご相談ください。 パワースポットで人生が好転した、という方は数多くいますがそのほとんどは「相性の良いパワースポット」での好転となります。 相性の良くないパワースポットに通い続けても残念ながら好転は起こる可能性は低いと言わざるを得ません。 相性診断の鑑定の詳細はこちらをご覧ください。 ですが私であれば最高に相性の良いパワースポットの見極めができますのでこの機会に是非ご相談ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!